※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~ちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴ではなく服薬で安静。自宅でもできるか悩み中。個室で孤独で毎日辛い。早く退院したい。正期産まで退院できないか悩んでいる。

切迫早産で入院してるんどけど、点滴してる訳じゃないないんだから服薬だけで安静入院なら自宅でも安静にできると思わない?個室で誰とも話せるわけでもないホントに毎日が苦痛で泣いてます。早く退院したい(;_;)正期産まで退院できないのかな~ぁ……張り無しのケイカン25ミリなんだけど……

コメント

ST

あたしも2人目は切迫で入院しましたが、どの程度で入院させるかは病院と患者さんの生活環境によるって説明されました!

36週に入って退院できるかなーって思ったけど、うちの場合は上の子がいて、どちらの両親も遠方で来れない=家にいたら安静に出来ないってことで37週の正産期に入るまで入院させられました💦
先生に聞いてみるといいと思いますよ!
どういう理由で自宅安静ではなく入院なのか、ちゃんと説明してくれると思います\(◡̈)/

切迫の入院って元気なのに何も出来なくてつらいですよね💦
あと少し、がんばってください( ノД`)

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

回答ありがとうございます。そうですね。巡回に来られた時に訪ねてみようとおもいます。頑張ります(;_;)

• 10月24日