※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

朝寝坊したいけど子供がいて大変。義両親が泊まりに来てイライラ。子供がいると好きなだけ眠れない悩み。

皆さんが今一番したいこと何ですか⁈

私は二度寝です😂
毎朝毎朝もう起きたの…?さっきミルク飲んだばっかじゃん…って思います笑
完ミだけど夜間授乳なくなる気配ないです

子供がいなかった頃みたいに、週一でいいから二度寝と言うか朝寝坊したい😭😭😭

お正月に義両親が10日ほど泊まりに来て2人とも毎朝10時くらいまで寝てて毎朝内心イライラしてしまっていました🤣
次女はミルクだし何で大人がこんな何人もいるのに授乳は私だけなの⁈って🤣←
義父に関しては夜よく眠れないんだよね〜て昼寝もしててどんだけ眠るんだよ⁈私を寝させて?って毎回軽く殺意湧きます🤣

ちなみに長女も未だ朝まで寝たことはほぼなく、2歳から夜泣きが頻回になり次女より起きます悲
小さい子供がいる限り好きなだけ眠るって無理なのかな…😵😵

コメント

さくら

毎日お疲れさまです!
旦那さんがお休みの日にお子さんのことお願いしてお休みできませんか?
私は、子供産まれてから約5年、夫が休日の日は、1〜2時間ほどお昼寝させてもらったりしてますよ🙂
朝寝坊に関しては、結婚してから休みの日でも7時半には起きてるのでほぼ変わってなくて気にならないのですが、やはり寝不足は蓄積されてたので、子供が低月齢のときは助かってました🙋

• さくら

さくら

あ。質問に関してですが、
    今やりたいことは、勉強です!
    販売登録者の資格が欲しくて、でも日中は子供の相手、夫が帰ってくれば食事の用意などで中々まとまった時間が取れないので🤔

• 1月10日
はる

旦那と2人きりでデートがしたいです。去年の夏からできてません(;´д`)

はじめてのママリ

わかりますーー😂😂
私も今一番したいことは誰にも起こされずにひたすら寝ることです😂
息子が生まれてから連続して3時間以上寝れたことがなくて😭