※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
産婦人科・小児科

4歳の娘が1/6に嘔吐し、病院で嘔吐下痢と診断されました。便が出ない状況で、病院への再受診が必要か相談中です。

4歳の娘がいます。

1/6に幼稚園で嘔吐し、家でも嘔吐したので初めてのことで…
病院に電話して病院にその日行ったら嘔吐下痢と診断されました

嘔吐はその1/6のみで嘔吐、下痢、熱は1/7~1/10はありません
けど、便がまだでてません💦
少しずつ食べものはおかゆやスープから、固形に戻してるんですが、、
便が出なかったら病院に行った方がいいんですかね?(>_<)

コメント

あちゃん

便が出なくて苦しそうだったりが
あれば連れて行っていいかなって思います💭

  • ぽよよ

    ぽよよ


    苦しそうな感じはないです!
    じゃあ様子見でもいいんでしょうか?🤔

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    便が出なくてどれくらい経過してますか?

    • 1月10日
  • ぽよよ

    ぽよよ


    1/6嘔吐してから~なので5日です

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    5日経過なら病院連れてったがいいかもですね🥲

    • 1月10日
  • ぽよよ

    ぽよよ


    やっぱりですよね💦
    ありがとうございました(>_<)

    • 1月10日