※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

2021/12/30に旦那と離婚し引越しもしました。家電は、エアコン以外置い…

2021/12/30に旦那と離婚し引越しもしました。
家電は、エアコン以外置いて引越ししました。
元旦那に、60インチのテレビ持っていっていいと言われ
持っていきました。
引越し業者さんは、アンテナの線ごと持ってきましたが、
私が指示して持っていってと、頼んでいなく元旦那からも、
アンテナの線持って行かんといても言われてません。
引越し終え1週間ちょいぐらいに、
なんで、アンテナの線ごと持って行ってるん、
線ないとテレビ見られへんし、
業者呼んでやってもらってやと言われました。
ですが、私と元旦那は、もう赤の他人です。
私は引越し、市役所の手続き、保育園の転園などで、
バタバタ忙しく忙しいから無理と言いました。
元旦那からは、無責任やなとLINEがきました。
取りに来たら良い話なのに、
私の場合だと自転車に子供ら乗せて行かないといけません。
ですが、元旦那は車です。
アンテナの線返してと言うならなぜ取りに来ないのか、
私が元旦那の事まで、やる義務ないので、
LINEは、それで終わりました。
離婚しても尚元嫁に、色々させようと任せようとする
こんな、元旦那どうですか?
一人暮らしの経験元旦那にはなく、私らと住んでた一軒家に
今元旦那一人で住んでます。
今回の離婚で義両親に、距離置かれたみたいで帰れなくなったみたいです。。。
家電から家具から一から揃えている元旦那です。
一人暮らしで、家電で40万です。
エアコンあるのに、家電良いの選ぶタイプの元旦那なので、
夫婦の時から金銭感覚が、合いませんでした。

今は子供らと3人で暮らしてます私^^
ストレスなく、毎日のんびり過ごしたり、
子供らと、銭湯行ったりしました^^

コメント

マミーポコパンツ

私ならもうめんどくさいので1000円振り込んで「線くらい独り身のお前が買えや1000円くらいで売ってるわ。自分でどうにかしろ子供じゃないんだから」とLINEすると思います。
離婚してんのにまだ自分の身の回りの事して貰えると思うなよ!って感じですね

みーちゃん🔰

アンテナごときで文句言ってきて、しょーもないですね。
そんなの無視でいいと思います!!!
何かと突っかかってきたいのかな、って感じです!
うちも離婚したんですが、別居して家を片付けた際「何でベランダにしいてあるマット持っていくんだ!!」ってキレられたことあります😂
あれは、あたしが買ったやつだしそこでキレてくる意味が分かりませんでした☹️💧
宇宙人とは、離婚してよかったとしか思えないですよね!!!!

たまご

郵送とか出来ませんか?レターパックなら500円くらいで送れます。面倒なので線だけ返して自分の分は新しく買いませんか??あーして、こうして、と指示出すよりも早いような気がします…