※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

レスで2人目希望子供も大きくなり、周りの2人目は?攻撃も増えてストレス…

レスで2人目希望

子供も大きくなり、周りの2人目は?攻撃も増えてストレスになってます。
産後からレスで、初めはそんなに拒否反応無かったんですがだんだん夫を男として見れなくなり、受付なくなりました。でも元々淡白で誘ってきたりもしてこなかったので良かったのですが、あまりにも誘ってこないのでだんだん腹が立ってきて今では嫌いになってしまいました。
2人目のことを聞いても、欲しいって言う割に誘ってこなきからムカつきます。私から誘うのもな、、と悩んでます。

兄弟を作ってあげたい、でもレスで難しい。
そんな方いますか??
行為がたぶんムリなのでシリンジも考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!
産後レスですが、2人目欲しいねという話はします。
娘を人工授精で授かったので、2人目も産婦人科に相談して最初から人工授精にしてもらいたいなーとか考えてます😭

旦那を男として見れないのもありますが、私が旦那の前で女になるのも想像するだけで嫌です。笑

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね✨私も2人目最初から致さずに妊娠したいです…
    あああ分かります😂💦もう女になれません😂無理!!笑

• 1月10日