※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
家族・旦那

※下系質問です。レスだったのが解消されたのですが、またレスになりまし…

※下系質問です。

レスだったのが解消されたのですが、またレスになりました。
ある日の仲良しの際、旦那が途中でふにゃってしまい、最後までできなかったことがあり、それ以来なくなってしまいました。

原因は…部屋数がないので、寝室は娘がいるためリビングでしています。多分普段床でやってたのが痛いからと、ソファにしたのですが、狭くて体勢が気になり行為に集中できなかったこと&私が生理終わってすぐすぎて濡れにくい状況であったことで、フニャッたんだと思います。。。

なんかそれ以来したいアピールとかではなく、娘が寝た後に交流的な気持ちで少しボディタッチしたり、なんとなーくそんな雰囲気を出そうとしてみると、早寝します…

二人目もそろそろ考えたいけど、どうしていいかわかりません…もう嫌になったんかと普通に落ち込みます😭

似たような経験のある方、どのように解消されましたか?
また何かアドバイス等ありましたらぜひ教えてください😭

コメント

うちもふにゃるから出来ません💦
旦那が自信なくしちゃって、アピールすると話しそらされたり逃げられます💦
病院で薬もらいました。
効かないことがほとんどですが😥

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    やはり自信無くなって、またなるかも的な感じになるんですかね😭今日も旦那はしれーっと眠りに行きました…

• 1月10日
kumi

うちもレスから解消したとおもったら
途中ふにゃって出来ず
そこからまたレスになり
最初はちょっとアピールしてましたが
発展せず諦めてずーっと何のアピールもせず
急にちょっとだけアピールしたら発展して
その1回で妊娠しました🤣
またレス生活が始まります😂

• らりろ

らりろ

同じ状況だったんですね😭
    私も折角アピールするなら排卵予想してアピってみようかと思いました🙄もう二人目できさえしたら、あまり悩まなくて良いんだけどなと思ってしまいます😂

• 1月10日
ゆな

うちも息子が産まれてからリビングなのでそういう雰囲気になりにくく、旦那も誘って来ないし、こっちから誘うのも疲れたので「2人目ほしいし誘ってるのにふざけてるみたいに扱われるの悲しいし、誘われないのなもっと悲しい!」ってはっきり話しました😅
先月からタイミングを取りたい日をカレンダーに印をつけることにしました!笑

• らりろ

らりろ

同じですね😭はっきり話すこと必要ですね😭今はぼんやりだけど、しっかりと断られることに私がビビって話し合いまで持っていけず…
    タイミング取りたい時に伝える等々できるようになりたいです…次のタイミング良さそうな時に、二人目そろそろ…って伝えてみます😭

• 1月10日