※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月に転勤があり、妊活中で次のタイミングが心配。引越し時期がつわりの頃で不安。36歳で妊活中は受粉しないと授かりません。

4月に転勤があります!
今月の妊活もタイミング一度だけ合わせられましたが、リセットしたら来月どーしよと悩んでます😅
ちょうど引越し時期が7〜8週のつわりつらい頃で、新居へはマイカー移動です、、
娘の時はひたすら船酔いのつわりでしたが、同じのも限りませんよね😵でも年齢も36です。

妊活時しか行為ないので、自然に任せても受粉しない限りは授かりません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずタイミング取る   

はじめてのママリ🔰

一周期お休みする     

はじめてのママリ

私も夏頃か秋頃に主人の転勤が決まっていて、秋頃の転勤だった場合今妊娠したら引越しと重なるし、、と悩んでいましたが、欲しいと思ったときに授かれるとも限らないし、妊活することにしました!
つわりが重なったら辛いとは思いますが、そうなったら旦那さんに協力してもらうとか、新居への移動も別の手段にするとかして対策したら良いかと思います😊