※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の健診で女の子の確率が高いと言われたが、確定ではなく男の子は早くわかるという相談です。

28週のときの健診で突起物はみえないから女の子の確率が高いと言われたら、もう女の子って思ってもいいのでしょうか🤨
私としては木の葉マークがみえたな〜と思ったりしたのですが、確定とはならず、確率が高いだけと言われました。
男の子ははやくにわかるって言いますよね🥳

コメント

私は3回続けて同じ性別を言われたら、確定かなって自分の時は想ってました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかずっと突起物はみえないけど〜ってかんじを3回くらい繰り返してます😖でも女の子とは言えないって言われるんですよね😔

• 1月10日

退会ユーザー

女の子は確定難しいって言わてますよね😣足パッカーンしてくれたらわかりやすいんですけどね😭
    早く知りたくてモヤモヤしちゃいますよね( ´~` )

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもぶっちゃけもう女の子って思って名前とか考えちゃってます😂
    上の子も女の子なのですが、こんなにもわからないもんかって思っちゃいました(笑)

• 1月10日

退会ユーザー

その気持ちわかります🤣
    私も1回言われた時点で男の子の名前を考え始めました🤣
    実は姉妹希望だったので、女の子の名前ばっかり考えてたんですけどね😆笑

• 1月10日
雷注意

うちは2人とも、木の葉マークが見えても確定は貰えませんでしたよ💦
2人ともちょうどそのころに「7割で女の子!」って言われました😂
困りますよね!

子宮が見えたら確定らしいですが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は女の子で8ヶ月くらいの時には女の子ってわかっていたんですけど、なんでなんでしょうかね😣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は18wで完全確定
2人目は多分女の子…でいまだに完全確定もらえてません😂
女の子のつもりで名前や準備はしていますが、
ママリでも女の子と言われていたのに生まれたら男の子だったという投稿をいくつか見たことがあるので、万が一があるとは思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠してるってこともあるんですかねぇ🤨

• 1月10日
はじめてのママリ

男の子かな〜と言われて未だに確定もらえません><
息子の時は16週で確定したので男の子だとしてもこんなに違うんだなあと思ってます🙃

♡

お腹の子が
18週と22週で足ぱっかーんで割れ目が見えて女の子確定してましたが
26週で🐘さんが見えて男の子確定しました🤣🤣

三男も産まれるまで女の子と言われていましたが産まれたら立派な🐘さんを付けて産まれてきました😂