※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那とのすれ違いで性欲が下がり、モチベーションが上がらない。性欲がない時の対処法を知りたい。

2人目が欲しいのですが旦那が激務の為中々タイミングが取れません💧私もほぼワンオペで仕事をしているので旦那が帰ってくる頃には寝てしまいます🥲
そんなすれ違いが起きているので性欲もだんだん下がってきていて、、みなさん性欲ない時にどうやってモチベーション上げてますか?😭
AVとか見たら興奮するのかなーと思いましたが全く感情が湧きません、、、。

コメント

おまめ

おなじです。。(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    無理ですよね😓性欲が無さ過ぎて、、悩みです😭

    • 1月10日
may

結婚後から性欲皆無ですが
モチベーションなんて上がりません🤣笑
早く終わらんかな〜無理すぎ〜
しか考えてないです😑
月一しかタイミング取ってませんが
それすらも無理です😭

  • ママリ

    ママリ

    月一タイミング取ってるだけ素晴らしいですよ😭💕
    私は半年近くやってないです😓

    • 1月10日
  • may

    may

    私、娘を妊娠してからしてなかったので3年以上してなかったです🤣笑
    旦那からそろそろ2人目が欲しいって言われたので
    泣く泣くやってます😂
    排卵日近くはため息しか出ません😮‍💨

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    性欲が本当に無さ過ぎて自分でもやばいなあと思います💧
    私もおとついくらい排卵日だったのに気持ちが全然追いつかなくて諦めました💧

    • 1月10日
  • may

    may

    分かります😂!!
    私も妊活は来月からでいいや…って
    繰り返してたら一年以上経ってました🤣笑
    あの営んでる時間ですら惜しいですよね😭
    寝たいし自分の時間欲しいのに😭
    周りは順調に2.3人産んでるので
    みんな良く出来るなぁ…って
    感心してます😭

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです😭
    一回でできるのなら頑張りますが、そんなわけもなく、、。
    娘もやっと夜通し寝るようになって(2歳半まで夜驚症で3時間起きに起きてました)自分の時間が出来たのにそれを性行為にあてるのがなんだか勿体無くて💧
    でも性行為しないと子供は産まれないし🤣来月の排卵日になんとか心を奮い立たせ頑張ります🥲
    こんなんだと浮気されそうです🤣

    • 1月11日
  • may

    may

    本当時間の無駄ですよね←
    仮に2人目産んだら
    もう膣縫いたいですもん🤣笑
    排卵検査薬を先月から使ってますが
    病院に通おうか悩んでます😮‍💨
    でも2人目をまた一から
    育児出来るかも不安だし
    何かいろんな葛藤があります😭

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    タイミング取るなら無駄にしたくないから本当一回でできて欲しい🤣
    同じ悩みを持つ方がいらして本当に嬉しいですー😭💕周りレスレス言ってますがなんだかんだ仲良ししてるし、2人目3人目と産んでて、あぁ。と思います。
    私も今月から排卵検査薬はじめました。笑
    病院行ってしっかり排卵確認した方が確実ですよね🥲労力が、、、

    • 1月11日
  • may

    may

    本当お仲間ですね🤣!!
    排卵検査薬が陽性になって
    タイミング取れただけで
    妊娠できた気になってましたがまあ普通にリセットですよね🤣笑
    昨日病院に電話しよう!と思ってましたが
    ひよってできませんでした😑
    はーもう人工授精したいです😭

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ分かります。笑
    あーーリセットした。またあの行為をするのかと思うとため息が出ます💧でも好きなアイドルがいるのでそうゆう人には性欲湧くので(キモい表現すいません)性欲自体はあるんだなーと思いました😂
    なんの魅力もない旦那としたくない、、向こうも思ってそうですが🤣
    私は来月リセットしたら病院行く予定です☺️

    • 1月12日
  • may

    may

    私も好きなアイドルいて
    夢でめっちゃイチャついてます🤣!!!!
    しかも最近頻繁に夢に出てくる…🤣
    というか私の場合は
    推しがいるから
    満たされちゃってるパターンです🤣笑
    やってる時にこれは推し、これは推し…
    って自分を洗脳しても無理でしたが(笑)
    私も今月だめなら病院行こうかな😭
    いかんせん電話嫌いなので
    生理中にやる検査もあった気がするし
    いつ電話したらいいんだっけ〜
    って悩んでたら時が過ぎてるやつです😮‍💨

    • 1月13日
  • may

    may

    下にコメントできないので
    こっちにコメントしちゃいます🤣笑

    私は某ジャニーズですね…🤭笑
    でも若い頃は韓国アイドル好きでした☺️
    (スジュ、EXO、JYJペンでした🤣時代を感じる…笑)

    さっきインスタで
    出産報告見てメンタル死にました🤣
    電話嫌いとか言ってられないので
    まじで今月無理なら電話します🤣
    来週タイミング取りたくねえ〜←
    ため息しか出ねえ〜←

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    コメント場所間違えました💧
    最近歳のせいか、ジャニーズの若い子達が可愛く見えます🤣❤️
    韓国の子達ってもちろん化粧もありますけどみんな顔整ってますよね😭💕

    お!それメンタルやられますね😓
    私も今から憂鬱です、、ホルモンバランスのせいなのか本当に浮き沈み激しくてやばいです😒

    • 1月16日
ママリ

夢に出てくるなんてめっちゃ羨ましいです!!!!
一生寝てたいです🤣✨
ちなみに私は韓国のアイドルなんですが、mayさんは日本のアイドルの方ですか?☺️
病院一緒に頑張りましょー👍!その方が早い気もしますよね😓
電話嫌いなんですね!私は分からないことがあったらどこにでもすぐ電話する迷惑なババアです。笑