※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
ココロ・悩み

産婦人科で卵巣嚢腫の可能性があり、精密検査を受けることになりました。赤ちゃんは女の子で順調に成長中。不安はあるが前向きに考えています。

今日通院してる産婦人科に健診に行きました、そこで赤ちゃんの卵巣に嚢腫があるといわれ、(卵巣嚢腫)大きい病院で出産することになるかもしれないといわれ、明日大きい病院で精密検査を受けることになりました、赤ちゃんが女の子だとたまにあることだと言われました、看護師さんもわたしに「いきなりいわれて動揺しちゃったよね、精密検査受けてみてどーなるかだね…」他にもたくさん話しかけてくださって、少しばかりですが気が楽になりました、赤ちゃんは順調に成長中で何も問題なかったのですが、それを聞いて不安になっていました、旦那もわたしも赤ちゃんにこれから何かある可能性がないわけでもないし、もしって時は覚悟は必要だねーとゆー話は少ししたことはあったので、赤ちゃんの命に関わることではないので前向きに考えています。ちょっと不安だったので悩みを書きました。

コメント

うめりんこ

どんなことでも、子供のことになると不安で不安でたまりませんよね(>_<)でも逆に大きな病院で出産した方が赤ちゃんもママも安心できる部分もあるし、その点では利点も大きいと思いますよ^_^あともう少しで可愛い我が子と対面できますね^_^

• ゆーか

ゆーか

そーですよね( ˃ ˂ )大きい病院のが安心ですよね。ありがとうございます(/ω\)

• 10月24日