※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休日の日、どこに遊びに行きますか?コロナで厳しいのはわかる…

旦那さんが休日の日、どこに遊びに行きますか?

コロナで厳しいのはわかるんですが
うちの旦那は4歳の娘をどこかに連れていく気がありません。

わたしは前に水族館や動物園など行ってましたが
旦那は家で寝てました。

たまに連れていく気が起きたかと思えば
自分がやりたいだけの釣りです😂


期待しない方がいいでしょうか。

わたしも働いていますが
うちの両親はしょっちゅう連れて行ってくれる親だったので、ちょっと衝撃的です。

コメント

くろえ

コロナなので水族館などには行きませんが、近くの公園に連れて行ったりしてくれますよ!
天気が悪い日は一緒にブロックしたり。
土日のどっちかは子供との時間を作って欲しいですね〜。

はじめてのママリ🔰

ドライブとか、ちょっと遠くの大きい公園とか、コロナ禍なので色々考えつつも最近はちょこちょこ行ってました😃


4歳だともうお出かけどこ行っても楽しんでくれるし、行きたいとこもあるだろうし、水族館とか動物園行くのにパパだけ寝てるって切ないですよね😢
でも4歳でそんな感じならそう言うパパなんだと諦めるのが楽かもしれないですね…。

ままり

公園、室内の遊び場、ショッピングモール とかですね😅

家族で行ったり、旦那だけで子供連れてったり
休みの日は絶対どこか行ってます‼︎
旦那が家でずっと居るより、外に出たい人なので😅
コロナ感染者多いときはさすがに家で我慢したり、近くの公園だけとかでした!