※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性。おりものに血液混じり、症状あり。生理予定日過ぎても来ず、受診迷い。明日受診or数日様子見る?

連日の投稿で申し訳ないのですが、、、
生理予定日 1月3日
妊娠検査薬 1月6日(本当にうっすら陽性)…妊娠したさの幻      の可能性もあります。
      1月9日 おりものにピンク色の血液が混じる。
症状    匂いに敏感(お惣菜売場歩けません) 匂いによ      る吐き気 寒気 眠気(ウトウト程度) 快便 腰が      重い…がありますが、生理が来る気配がなく、      明日の祝日でも受診可能な病院があるので        受診しようか迷ってます。みなさんなら、明日      すぐに受診しますか??それとも数日様子を診      ますか??

コメント

あーちゃんママ🧸

もう一度検査薬をやって様子見てそれでも生理が来なければ病院へ行きます。

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメント有難うございます。
    あーちゃんママ🧸さんでしたら、いつ頃再検査しますか??

• 1月9日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

3日が予定日であればもう1週間になりますよね🤔
    なので、今日か明日に検査薬を試してみると思います。
    今日のおりものは、もしかしたら着床出血かもしれないので🤔

• 1月9日
  • ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

ご丁寧にコメント有難うございます。

今日明日で再検査をしたいと思います。
    症状もあるので、原因がなんなのか不安なので受診も視野にいれてみますね☺️
    有難うございました。

• 1月9日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

赤ちゃん来てくれてると良いですね☺️🕊

身体冷やさないようにお過ごしください。

• 1月9日