※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

妊娠した時から女の子の予感がしてて女の子の名前しか考えていなくて結…

妊娠した時から女の子の予感がしてて女の子の名前しか考えていなくて結局男の子でした😂
今まで男の子で名前考えているのですが中々決まらず🥲
自分が男の子だったらこんな名前にしたかった!とかあったら参考までに教えてくださいm(_ _)m

コメント

m♡

うちは男の子ですが、名字との語呂合わせ的に付けられなかった名前と従姉妹の子供の名前で付けられなかった名前がこの2つでした🥺

・いち(名字と合わせるとイマ+イチになってしまうので漢字は考えてなかった)
・善(ぜん)
・然(ぜん)

男の子の名前ってめっちゃ悩みますよねー😂
うちも決まらなさすぎて期限ギリギリの提出になりました🤣

うちは今回男だったら
大晴たいせい、悠晴ゆうせい、海晴かいせい、優心ゆうしん、のどれかにします💕

はじめてのママリ🔰

私は逆に男の子だと思い込んでて、暖(だん)とつけると決めてました!

が、女の子でいまでも名前決まりません…候補だけいくつか出して顔見て決めることになるかなとおもいます🥺

• cic2

cic2

コメント失礼します🙇‍♀️

私は2歳の娘に「暖」を使って、「暖乃(はるの)」とつける予定でしたが、他に調べるうちに苗字に合う良い名前があったのでやめました😊

女の子でも、「暖」という字可愛いですよね❤️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はる、と読むのもかわいいですね♡
    私は次の子が男の子だったら暖とつけたいです🥰❤️

• 1月10日
  • cic2

cic2

我が家も、娘の名付けの時から「暖」という字が夫婦で気に入っていたので、お腹の子に「暖」の候補があがっていますが、まだ確定していません☺️

名前考えるの楽しいです笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹のお子さんが男の子だったら、暖くんいいですね🥺❤️❤️❤️

うちもです!!
    夫婦で暖という漢字が気に入ってて…♡
    冬生まれということもあり、お腹の子が男の子だと丁度いい!とおもってました♡

• 1月10日
手毬歌

1人目は使いたいなぁと思う漢字から決めました。

2人目は呼び名と画数で決めました。あと1人目と呼び方が被らないようにはしました。
○○くん
○○ちゃん

ママリ

私は検診で男の子と言われていて「遥斗(はると)」と名付ける予定でお腹にもそう呼び続けていたら、まさかの女の子に覆りました😊

cic2

おはようございます☀

2人目が全く同じ状況だったのでコメントさせていただきました!😂

なんの根拠もないのですが、女の子しか生まれないだろうと思っていたら、2人目が男の子でした笑

ぜひ、私も参考にさせてください🙇‍♀️

ちなみに、友達の子どもで「馨(かおる)」君がいて、いい名前だなと思いました☺️