コメント
退会ユーザー
全然気にしすぎじゃないですよ!!
お腹の子を守りたいと思うのは当然のことです(>_<)
せめて家の中で接触を少なくする、帰宅したらすぐにお風呂に入るなど出来る事はやってみてもいいと思います✨
私も旦那の職場の夫婦が全くコロナ気にしてない人達で飲み歩いて遊んでいるので、不安です…
退会ユーザー
全然気にしすぎじゃないですよ!!
お腹の子を守りたいと思うのは当然のことです(>_<)
せめて家の中で接触を少なくする、帰宅したらすぐにお風呂に入るなど出来る事はやってみてもいいと思います✨
私も旦那の職場の夫婦が全くコロナ気にしてない人達で飲み歩いて遊んでいるので、不安です…
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まむまむ
不安ですよね😭
主人が陽性じゃないことを願いつつ出来ることやってみようと思います💦
コメントありがとうございます😭💓