※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい
ココロ・悩み

友達と飲み会が中止になり、旦那が夕飯不要と言うのに不満。身勝手な態度に腹立ちます。

すみません。愚痴らせてください😣

本当は、今日の夜に友達と何年ぶりかに飲みに行く予定でした!!お店も予約して。
地元で飲みだったので、子供たちは実家で預かってもらう事になってました。

でも、ここ最近でコロナが急増!!!
予約してた店の近くでも出たらしく、親に飲み会を反対されてしまいました😱
飲みに行くなら子供はみない!とまで。。

仕方なく飲み会は中止にしました。友達にも申し訳なくて。。ほんとにすごく楽しみにしてたので、落ち込んでいました。

それを知ってるはずの旦那が、まさかの“今日夕飯いらない”とLINEを送ってきました。
私が泣く泣く飲みに行くのをやめた日に、なんでそんな事ができるんでしょうか?

旦那はいつでも飲みに行けるし、夜ご飯も外で食べてこれるけど、私は子供もいるし、簡単に夜出歩けないのに。人の気持ちも考えないで、よく行けるなって腹が立ちます。
いつも私が我慢。飲みに行きたいと言っても、そんなに飲みたいの?って鼻で笑われ、行けばいいじゃん!って言われます。
それが出来たら、こんな思いはしていません。

なんでこんなに身勝手なんですかね?
玄関内側からロックしておこうかな。開けられないように。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?旦那さん、飲みに行くだと??
旦那さんが子ども預かれば良かったのでは?と思っちゃいます。

  • さいさい

    さいさい

    そうなんですよ!!
    旦那が見ててくれれば良かったんですが、旦那も仕事で、終わるのを待ってたら飲みに行くのが遅くなってしまうので、当てにならなくて😩

    • 1月9日