※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

朝起きたら旦那からこんなLINEが来ていました。ほんと最悪また体調悪く…

朝起きたら旦那からこんなLINEが来ていました。

ほんと最悪また体調悪くなってきてる。
いつまで続くんだよ。
良くなって来てたのに。
いい加減にしてほしい。

この日は旦那が朝番で私より早く起きて出勤していたため、
私と息子がお正月休みで実家に帰っていて家に戻ってきたから、治りかけの風邪が私たちのせいでぶり返したと言いたいのかな、と色々考えました。

それから、今日の朝も機嫌悪そうに熱あるわ、いい加減にしてほしい。と私を見ながら言われたので、ごめん…と言うしかなくて💧

息子が風邪を引いた時も、夜って咳出ちゃうし辛くなるじゃないですか。私は息子の背中さすって苦しいね〜大丈夫よ〜ってしてるのに、急に起きていつまで咳してんだよ。いつなったら治んの?寝れねえわ。と言って、反対側に寝返りを打ち…嫌な感じ💧

息子に対する態度も、私に対する口調も、そろそろ限界で…
他にもいろいろあるので、親にも離婚を相談してます😭

コメント

たこやき

家族と暮らしててちょっと風邪引いたくらいでそんな…結婚向いてないですよね💦モラハラだと思います。
いつまで体調崩してるの?いい加減にしてってこっちが言いたいですよね。
モラハラは直らないです…。
思いやりのない旦那さんとは離れてお子さんと幸せになってください✨

• りい

りい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつまで独り身気分で生きてるんですかね💧 感情的になるタイプでほんと一緒にいると疲れます、、振り回されまくり… 共働きだしうちだって仕事して家のことやって元気元気大丈夫って思って熱あってもうごきまわつてますけどーそれがふつうですけどーってもう話したくもないのでいないと思って生活してます😂 これ、モラハラに値しますよね…?離婚したいと伝えて一旦実家に帰ろうか悩んでます…🤔💭

• 1月9日
ねこ

てゆか、なんで男の人って子供の風邪すぐもらうんですかね?
お母さんって子供と付きっきりやし病院にも連れてってるし、言うてしまうと常に子供の菌にまみれてるのに滅多に風邪貰わないですよね?
人に文句ばっか言ってんとお前が免疫力あげて強くなれよ。
っていっつも思ってました 笑
(私も離婚した身なので 笑)

• りい

りい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わかります!子供風邪ひくと必ず貰って、あ〜体調わるい…ってグチグチ💧 そうですよね!うちらは付きっきりで免疫力高くなってるんですかね笑 貰うお前が悪いんやって思って口すら聞きたくないので無になってます笑 早く離婚したくてうずうずしてます…

• 1月9日