※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日はだいたい喧嘩になる。夫は手伝ってくれるけど、どんなに泣かれ…

日曜日はだいたい喧嘩になる。

夫は手伝ってくれるけど、
どんなに泣かれてもイライラしませんって感じで、
こっちがイライラすると、
子どもに当て付けるなと怒る。

毎日どこにもぶつけようがない、感情になりながら子どもたちと接してるのに、
それが子育てだって、子どもは一ミリも悪くないって言われた。
正論だとしたらもう私はしにたいし、消えたい。

コメント

ママリ

毎日だときついですよね
夫はたまにだから心広くいられるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツいですよね😢
    私に未熟な部分があるからこうなるのかもしれませんが、今はもう話したくないくらいムカついてしまってます😭

• 1月9日
ピー助

毎日見てるのと休みの時だけは全然ちがいますよ!
ママさんはパパよりも責任感がのしかっかって来たりしますよね
私もよく、イライラします
旦那にもします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどくなりますよね。。
    今日は2:00amに子どもが起きて、
    抱っこしたりトントンしてたので、私も寝不足でいつも以上に子どもに対してもイライラしてしまいました😓

• 1月9日
はる

私の旦那もイライラしない人です。
逆に私はすぐイライラしてしまうので、それが原因で喧嘩します😣
旦那の言ってることも分かるけど、こっちも毎日必死に育児してるし、そりゃあ心穏やかに育児できれば1番良いのかもしれないけど…毎日ぎゃーぎゃー泣くし、喧嘩するし、癇癪おこすしイライラせずに育児するなんて無理です😅
でも旦那に言っても分かってもらえないので共感してもらうことは諦めてます😅
まったくイライラせずに育児できる人はほんとにすごいと思いますが、みんな少なからずイライラして子どもに当たってしまうこともあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎日頑張ってても、ギャーギャー言うからと子どもに当たるのは違うと言われ、何だかもう辛いしかなくなりました、、。

• 1月9日