※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

成人のお祝いについて。10歳年下の実弟が今年20歳になります。(父の職場…

成人のお祝いについて。

10歳年下の実弟が今年20歳になります。(父の職場で一緒に働いています)
思春期の時は全然可愛げがない弟でしたが、最近の弟は久しぶりに会うと、うちの子達のじゃれ合いにも付き合ってくれたり、子どもたちにとたこ焼きを買ってきてくれたり、他にもいろいろありますが姉としてはすごく可愛げがあります😂
そこで20歳のお祝いをあげたいのですが、いくらがいいか悩んでいます。
みなさんが同じように可愛い弟のお祝いだとしたら、いくら渡しますか??
プレゼントも悩みましたが、10歳も離れてる上、異性なので好みなんかも分からないので要らないもの貰うよりお金にしようと思っています。

1番合うものにいいねで答えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

1万

はじめてのママリ

3万

はじめてのママリ

1万と3万で悩んでいますが、間をとって2万

はじめてのママリ🔰

自分が働いているなら、三万。
専業主婦なら、一万にします。
弟さん、喜びますね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今就活していて働き始めます☺️
    8月で20歳で成人式は来年なので、3万にしようという思いが強くなりました✨
    喜んでもらえると嬉しいです!

• 1月9日