※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

保育園送迎で自転車のママさんいますか?雨の日も自転車で運ぶ工夫を教えてください。自転車で送迎を考えているけど、雨の日は車でいいかな?自転車のママさんの対応を知りたいです。

保育園に通っていて送迎する時に自転車のママさんいますか?

自転車で布団で運べますか?!
晴れの日や雨の日など、どうやって自転車で運んでるのか教えてください。雨に濡れないために工夫をしてるなどもよろしくお願いします。

保育園が徒歩10分にあり、わざわざ車を出すほとでもないかな?と思い自転車にしようかと思ってます。

雨の日などは車で送迎すればいいかな?って思ったんですけど、仮に車がない場合の時って自転車のママさんはどうしてるのかと思い投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れの日はそのまま布団を縦に?してカゴにいれて、雨の日はカゴカバーをつけてるので半分に折りたたんで押し込んでチャックしめてます😂

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます·͜·

布団はどこで購入しましたか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらでミッフィーちゃんのお布団セット買いました🥰

• 1月9日
  • ボンジュール

ボンジュール

ありがとうございます·͜·

ミッフィーちゃんのお風呂で、キャラクターがある事によってお昼寝しないなどはなかったですか?

• 1月9日
ママリ

楽天で買いました!
安くて軽くて使いやすいですよ¨̮♡⃛

• ボンジュール

ボンジュール

ありがとうございます·͜·

ちょっと気になったのですが、キャラの布団にしてお昼寝しないなどはなかったですか?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

全然そんなことなかったです💡元々入園前に既にお昼寝しなくて大丈夫かなと思ってたんですが、逆にかわいいキャラものだと気に入って自分から転がりにいってると聞きました笑

• 1月9日
  • ボンジュール

ボンジュール

詳しくありがとうございます⑅︎◡̈︎*

とても参考になりました。

• 1月9日
ママリ

私もカゴカバーつけてるのでお布団くるくる畳んでカゴに入れてカバーのチャックしめちゃいます💡

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます·͜·

布団はどこで購入しましたか?

• 1月9日