※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談です 現在第二子を妊娠中でつわりがあります。旦那も知っています。…

相談です

現在第二子を妊娠中でつわりがあります。
旦那も知っています。
つわりで思うように体が動かず、上の子の面倒を見るのもままならない、手伝って欲しいと旦那に日々訴えかけています。

ですが、旦那のケータイのトークを見ると
後輩に「明日行ける?(パチンコ)」「朝○時に会社ケータイに電話かけて」
というやり取りをしていました。
初めてではありません。
上の子を妊娠中も、会社ケータイに電話させて
私に仕事だと思わせてパチンコに遊びに行く日々でした。休日も仕事終わりも。

その時も私が体調悪いの知っていて。

そりゃそうでもしないと遊びに抜けられないですもんね。

でも、でもあなたの子を身ごもって、あなたとの子を育てて体調悪いって言っている妻を見放してまで行くものなんですかね??

今日、この作戦が決行される日みたいです。
昨日「明日は上の子のミルク買いに行こうね」と言ってあるのに。

もし、決行されたら一応「本当に仕事?」ときいてみて、体調悪いことも伝えてみます。

それでも行くようなら、県外から母に迎えきてもらって黙って実家に帰ろうと思います。

皆さんならどうしますか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがmamaさんの立場なら黙って実家に帰る以外の選択肢しかないです。
つわりが酷いのわかっててパチンコ行くなんてどんな神経してんだよ、って思いました。
嘘ついてまでパチンコ行く人なら次も同じこと繰り返す気しかしないです。

• ママリ

ママリ

分かってくださって嬉しいです😭😭
    離婚覚悟で実家に帰ろうと思います!!!
    本当にその通りで、何回も同じことの繰り返しする馬鹿な男なんです、、、。ありえません。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷い中、少しでもいいから寄り添ってほしいですよね…。
    そんなこともロクにできない、子供のめんどうは後回しでパチンコ行くようなら放置で大丈夫ですよ(笑)
    たくさんお母様に甘えて妊婦ライフ楽しみましょ☺️

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

お優しいお言葉、心に染みます😭✨✨
    ありがとうございます😭
    ままりさんもご妊娠中とのことで✨✨どうかお身体大事にお過ごしください🍀

• 1月9日
Y

私も同じ選択をとります。

一応、本当に仕事?と
最終確認してやってるのに
それでも行かれたら
もうこいつは無理だ😅
となりますよね。。

お体きつくて大変だと思いますが、実家に帰られて少しでもゆっくり過ごせますように😞✨

• ママリ

ママリ

今朝、最終確認したのに行ったので、今から実家に帰ってゆっくりしようと思います😂✨
    ありがとうございます😭

• 1月9日
ママリ

私も確認して仕事と言ったら
実家に即帰宅です!!

つわりもひどい中
家事育児本当おつかれさまです。
許せないですね、、
妊娠中の恨みは一生です。

実家に頼ってゆっくりしてください😢

• ママリ

ママリ

上の子の時も同じことされて我慢してきましたが、さすがにもう我慢なりません!笑

最終確認して、証拠見せて!と言っても見せずに行ったので今から実家に帰ります🤣

お優しいお言葉、ありがとうございます😭

• 1月9日