※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院。メンタルやばい…同じ人いませんか?泣

切迫早産で入院。メンタルやばい…

同じ人いませんか?泣

コメント

きゅうり

期間は短いですが同じくです😭早く帰りたくて申し出て火曜日退院予定ですがほんとにこれでいいのか今度迷ってきてしまって…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい入院してるんですか?
    もう大丈夫な状態だったらいいけど、そうじゃないなら先生から退院していいよと言われた感じゃないとちょっと不安になりますよね、、

• 1月9日
  • きゅうり

きゅうり

元旦から入院してます!1人目の時も約2ヶ月入院してて入院費もバカ高くて早く帰りたくて😭点滴抜いてみて大丈夫そうだったら帰っていいよって言われました!何週くらいまで入院予定ですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が大丈夫言うなら大丈夫そうですね!⭐️
    私は出産までコースの可能性大です、、
    なのであと長くて2ヶ月弱…

• 1月9日
  • きゅうり

きゅうり

出産まで😳長いですね…ほんとメンタル崩壊しますよね1人目の時は面会があったので何とか乗り越えられたのですが今は1週間でも辛いです😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとメンタル崩壊します…めちゃくちゃ辛いです…
    今ちゃんさんの病院面会出来ない感じですか?
    孤独感やばいですよね😢

• 1月9日
  • きゅうり

きゅうり

ですよね😭私も全く出来ないです!1日携帯いじって終わってます(笑)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと孤独すぎて携帯が友達ですよね、、、
    て話も私の病院充電可能時間数時間と決まっててほんとそこもまた辛いです、、

• 1月9日
  • きゅうり

きゅうり

ですよねでも飽きます(笑)
    え!辛い…そこも制限されると😭😭私、ばんばん電気泥棒してますよ😂

• 1月9日
ママリ

友達がつい最近そうでした、ですが赤ちゃんはとても元気でした🥰

もい

メンタルやばいです。。早く帰りたい😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭いつまでの入院予定ですか?

• 1月9日
  • もい

もい

いま30週で、早ければ32、でも安心できるのは34週って言われてて1月いっぱいは出れなさそうです…点滴は減らしていってみてるのですが、頸管がゼロ~5ミリほどしかなくて😢😢

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    一ヶ月長いですよね、、ちなみにいつ頃から入院してる感じですか?
    頸管0-5ミリだとやはり不安ですもんね😭
    私今頸管20ミリですが、出産まで入院と言われてます、、、、

• 1月9日
  • もい

もい

イブの日から入院してます😭2週間ちょっとたったところですが、最近大部屋に移動してそれもストレスです😢
    出産までは本当にキツイですね😢わたし1人目の時も同じく入院してて、その時は頸管1.5センチ前後、途中退院できましたけど結局39週まで持ちました^ ^
    34週になると肺機能も完成してくるので、その頃退院も難しい感じですか?

• 1月9日
  • もい

もい

大部屋に今2人っきりなのですが顔合わせたことないし気まずいです💦
    退院時の頸管ちょっと今覚えてないですが入院時1.5〜2を行き来してたと思います。早く退院したいですが、今回もお腹の中になるべくいてほしたいです🙏

それはなんとしてでも無事にお腹の中で育って欲しいですね。でも予定日までとは長い💦何がいま1番辛いですか?😢

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も大部屋で2人で顔すら見たことないです😂
ですね、早く退院したいけどやはり安全性を確認してからじゃないと不安ですよね😢

そうなんです、、ほんと長くて…
早産なったらどうしようって言う気持ちと、母親失格ですが入院がストレス過ぎて帰りたくて仕方ないです..ほんと矛盾ですが、、
でも無理にゴリ押しして帰っても絶対不安になるので医師からもうこらなら大丈夫!と言われないと心配で帰れないんですけどね、、

もい

ですよね…このまま顔合わさず喋らずになりそうです…前回の時は部屋の人達と会話できてたのですが😢

わたしも帰れるならもう退院したいって思います。赤ちゃんの心配と自分のわがままで矛盾なりますけど…入院生活慣れてはくるけど、やっぱり環境のストレスあるし、家族に会えなかったり、病院食飽きてくるし時間もどうやって潰せばいいか…って思います💦💦耐えるしかないです😭😭

ピンクパンサー

今子ども達とビデオ電話して、帰りたくてたまらなくて泣いてたところです。。( ; ; )