※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝から39度近く熱が出ており、3人の息子を一人で世話しています。熱で動けず、息子たちの喧嘩もあり頭痛が悪化しています。ワンオペの方々、熱でつらい時の対処法を教えてください。

39度近く朝から熱があり
3人の息子をお世話をしています。
私はほとんど動けなく日中も寝たっきりのなか
激しい喧嘩してるので頭痛も悪化するし
辛いです…ワンオペの皆さん、お熱でてしんどいときはどうしていますか?宜しくお願いします🥺

コメント

姉妹ママ

私は熱より頭痛の時が辛いです💨
食事とか作ったり1日中ママ~ママ~と2人から呼ばれてると、寝かせてくれーと思っちゃいます💧
私は薬が効きやすいのか解熱剤とか鎮痛剤を飲むとすぐに復活するので、すぐ飲んじゃいます✨
ままりさん頑張れー!!!!

deleted user

男の子3人の喧嘩はすごそうですね😱
熱出ても寝てられないのでママ熱あるからねと伝えるだけ伝えてますね😭
そんなこと子供には関係ないんですけどね😅
お大事になさってください😭

ななみ

まさに私も今日そうでした。
旦那は夜勤で寝てたし💦
夕方仕事行ったし…

そして子どもたちは放置でした😂
TVでアニメ再生だけしてあと放置。

愛すくりーむ

気力で全てしてましたあたしがしないと誰もしてくれないので