※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那のラインの話です。職場の同期の人のグループラインで○○が山本のこ…

旦那のラインの話です。

職場の同期の人のグループラインで

○○が山本のことかっこいいって言ってたよー
とAさんがラインを飛ばしていて

うちの旦那が
さすがイケメン!
と返信したら


Aさんが
旦那に、
お前は嫁も子供もいるからもう何もできんなー

とラインが入っていました。


これって結婚する前は
遊んでたけど今は嫁も子供もいるから
何もできないねって意味ですよね?

どうにかして真実が知りたいのですが
どうしたらいいでしょう。

このラインは結構前のラインなので
今からAさんに聞いても
変な感じになりそうです。

本人に聞くしか無いですかね?


結婚式の1ヶ月前にも不倫されてるので
結婚前であろうと許せません

コメント

Y

んーーー。。。
前科とかないなら、ただの男同士の会話だと思いますが😂
前科ありですか。だとしたらなんか悶々としますね( ×× )

本人に聞くしがないと思いますが聞いたところではぐらかされて終わりだと思います😂😂

  • かなぶん

    かなぶん


    そいつに連絡させることにします

    • 1月8日
まる

もう過去のことでしょうし、
それを今更問いただしてどうするつもりですか?😂

万が一、結婚する前に遊んでたのがわかったら離婚するんですか?😂

そうじゃないなら相手方も迷惑でしょうし、やめた方がいいと思いますよ

  • かなぶん

    かなぶん


    私は、ずっと騙されていたんだと
    離婚も視野に入れています。

    昔から我慢ばかりさせられてるいるので

    • 1月8日
ちゅうりっぷ

よくある男同士の会話にも聞こえますが、
まずは落ち着きましょう。
今カッとなって切れてもなにも解決しませんしね

納得いかないなら離婚するのも選択肢だと思いますが
ケータイみた事実は責められる可能性あるかもしれません
一旦旦那さんに話しましょう。

  • かなぶん

    かなぶん


    一度不倫をしてから携帯は自由に見ていい約束をしたので責められないと思います。

    まずは、そのAに旦那のラインから旦那のふりをしてラインしてうまく聞き出したいなと思うのですがどうやって聞くのが1番いいでしょうか?

    • 1月8日
  • かなぶん

    かなぶん


    このAと直接会った際も
    私に、こいつは女と絡みまくってるよと
    話してきたりいつもそのような話をしてきていたので
    もう全く信用がないのです。

    • 1月9日