※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
家族・旦那

夜勤で働いてる旦那さんの奥さんに聞きたいです!うちのは17時から2時ま…


いつもお世話になってます!
夜勤で働いてる旦那さんの
奥さんに聞きたいです!
うちのは17時から2時までの
勤務で通勤やく30分位です!
起きるのはいつも14から15時です!
多分寝るのは5時位になってます
もう少し早く起きて欲しいなーと
言ったら睡眠不足で
会社で寝ちゃうから無理と(笑)
仕方ないのかな(´>_<`)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
よろしくお願いします\( ´ω` )/

コメント

はーーーる

あたしの旦那は夜遅めの時間からの飲食店で自営なので、18時や19時頃に起きてます(*'-'*)ノ
帰ってくるのは早くて1時2時頃で遅くて4時頃なので、朝方から寝ることが多いです(;^△^)

それでも、昼過ぎには一度起きて子供の相手をしてくれたり買い物に付き合ってくれたりはします♪

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    優しい旦那さんですね❤
    うちのも最初は起きてきたの
    ですがソファー占領して
    携帯いじるだけです(笑)

    • 10月24日
みぃまま

隔週で夜勤をやってます。

通勤は約20分です。
夜勤の時は基本的に21時30分はじまりの定時は6時30分ですが定時で帰ってこれることなどなく😅
20時30分には家を出て8時30分〜10時に帰ってきます😊

主人は娘とお風呂に入る!と言って必ず早く起きて娘の時間に合わせてお風呂に入れてくれます😊

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    娘ちゃんとお風呂が
    楽しみなんですかね😍
    うちも入れてはくれるけど
    ため息つきながら…
    素敵な旦那さんで
    うらやましいです😂

    • 10月24日
まりもん

うちは夜勤もあれば日勤もあり
日勤夜勤どっちもある日もあります😂
なので出てく時間も帰ってくる時間も
バラバラです💦
夜勤前、夜勤明け、休みの日は
子供の相手をしてくれます✨

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    それははーどですね😨
    それでもお世話してくれるなんて
    素敵すぎます!\( ´ω` )/

    • 10月24日
  • まりもん

    まりもん


    とてもハードなのに
    ありがたいです😌✨
    なので、少しでも抱っこや
    あやしたりしてくれたら
    オーバーなくらいに
    お礼を言います😂💓笑
    すごーい❤️ありがとう、助かる〜❤️
    などなど、感謝の気持ちを伝えると
    少ない時間でもパパは楽しいと思えて
    子供も短い時間のがご機嫌で居てくれるので
    2人にとっても楽しい時間です😆👍

    • 10月24日
ビッグマム

うちの旦那さんわ15時に出勤なのでだい
たい14時起きです‼︎出勤時間わ10分ぐらいです^ ^
帰りわ夜中の1〜2時に終わってかえってきます(^^)
仕事わパチ屋の副主任です(・_・;

帰ってきてご飯食べて寝るのが早かったら4時にわ寝てます(・_・;
息子が起きてたら息子が寝るまで遊んでくれるときもありますよ(^^)

うちわ旦那のいけんわ聞かず普通に起こします(・_・;
起きて手伝ってーとかあたりまえです💦
どおしてもの時いがいわ基本わ起こさないですけどね(・_・;
旦那に頼るとイライラするので^ ^笑

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    私もパチンコ屋で働いて
    ましたが大変ですね😣
    でも起こしたら手伝って
    くれるのは嬉しいですね!
    うちもいらいらします(笑)
    辛い 眠いアピール(笑)

    • 10月24日
ゆう

二交代で日勤、夜勤の組み合わせもありますが
夜勤の日は
夜7時前に家を出て7時半には出勤、
次の日の朝9時半ごろ連絡が来て10時過ぎに帰って来ます。
労働時間が長いのもありますが
勤務中に休憩もなく、ぐったりして帰ってくるので
連絡が来た時点で調整してご飯作って帰って来たと同時に食べさせてお風呂入ってもらって
速攻寝るって感じです😓
中途半端に食べるとお腹がすくみたいなので出勤前はご飯食べません。
いつも家を出る10分ぐらい前に起きて行ってます笑
睡眠時間は長くて6時間、短いと1時間とかで行ってます(T_T)

たまにもう少し早く起きててくれるといいなぁなんて思いますが
アラーム以外ではびくともしないので
よっぽどつかれてるんだなぁと最近は慣れてきました😊

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    ばらばらだと余計に大変ですね😣
    よっぽどお疲れですね😣
    家族の為に働いてくれてるの
    感謝しなきゃと思いながら
    だらだら寝ないで携帯いじって
    何時までも起きて来ないのに
    いらいらしてしまって(笑)

    • 10月24日
  • ゆう

    ゆう


    たしかに帰って来てご飯食べながら、寝る前は携帯絶対離さないので会話はほとんどないです😓
    たまにイラッとしちゃいますが
    やましいことしてるわけではないので我慢してます(T_T)
    私は家にいてさっさと家事済ませればダラダラ出来ますが
    旦那はその時間しかないんだ!と言い聞かせています笑

    • 10月24日
︎︎︎︎۞🖐۞

毎週末は18時から翌日の8時半まで当直があります。当直後は通常通りの勤務で休みではないので25時間以上ぶっ通し勤務して帰宅。その翌日は朝から通常通り勤務です。
当直は忙しい時は全く睡眠時間はない時と1
、2時間取れる時とあります。
なので家にいる時に眠れる時間があれば、なるべく少しでも横になってもらうようにしてます( ´෴` )
他人の命を預かっている仕事でトラブルは絶対に避けてもらいたいので家ではリラックスさせて自由にさせてます.( •́ .̫ •̀ )

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    ものすごくはーどですね😨
    奥さんも旦那さんの事を
    思いやってて
    素敵なご夫婦だなーと😌
    見習います!\( ´ω` )/

    • 10月24日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    ハードすぎて死ぬんじゃないかと思ったら思いやらざるを得なくなっただけです笑!(・̮︢⍸・̮︢)
    時にはその自由さにイライラくることもあります笑…我慢我慢…笑

    • 10月24日
のびのび

うちは20時〜9時までの夜勤がありますが、朝8時に起きることもあれば10時半くらいに起きることもあります。
夕方1時間くらい昼寝して、家事なんかも手伝ってくれます(^ω^)
日中は娘と遊んだり一緒に買い物行ったり…

通勤は20分くらいです。
夜勤明けはさすがに眠いみたいで車で寝てから帰ってくることも多々あります😣

ゆんたさんのご主人は少し寝すぎな気がします😢
ただでさえ夜勤って体の調子狂うし、せめて朝は決まった時間に起きて昼寝でカバーしてほしいですね!

  • ゆんた

    ゆんた

    ありがとうございます!
    うらやましいです😂
    勤務時間もながいのに!
    素敵な旦那さんですね😻

    たまーに起きてくればきたで
    ぐちぐちため息(笑)
    今起きてきたけど
    具合悪いそうです(笑)

    • 10月26日