※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できて7週3日。過去に10週で稽留流産経験あり。2回連続で流産する確率はどのくらい?安心できる材料が欲しい。

今日7w3dで心拍確認できました。
昨年春に心拍確認後の10wで稽留流産しているので、また次の検診で成長が止まってるんじゃないかと思うと不安でたまりません、、
心拍確認したあと2回連続で流産する確率ってどのくらい高いですか??
赤ちゃんを信じるしかないのですが、少しでも安心できる材料が欲しいです😣

コメント

るん

私も初めての出産で流産しました。
そのあと妊娠しましたが、術後の子宮は綺麗になってる分、子供の染色体異常も出づらいし、妊娠経過は順調にいきやすいと聞いてからそれをずっと信じて出産まで漕ぎ着けました!
でも胎動があるまでは毎回の検診は本当に心配でしたし、胎動確認してからも何度も動いてるか確認するほどで産まれるまでずっとドキドキでした。産まれてからもドキドキですが…笑
赤ちゃんのことを信じつつも、流産したらどうしようと心配していたら時が流れていたという感じで…アドバイスじゃなくてごめんなさい😂
とにかく母体がストレスなく楽しんで妊娠生活を送れるのが1番だと思います!妊娠おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    体験談をもとにした温かいコメントありがとうございます🥲🥲とてもハッとさせられました・・・😣おっしゃる通り心配して過ごす妊娠生活より楽しんでた方がいいですよね💦できる限り前向きになれるように穏やかに過ごせるようにしてみます!!また不安マンになったら、るんさんからのコメント読み直します🥺!!

• 1月9日