※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま🔰
子育て・グッズ

雛人形の感想について、子供が大きくなってからも飾れるか気になります。

両親に雛人形を買ってもらったのですが、子供にピッタリだと思ってピンクの台に淡い色合いの可愛い雰囲気の物を買ってもらいました。
大満足で帰宅したんですが後々可愛いらしすぎたかな!?と少し後悔してきました、、
感想聞いてもいいですか(T-T)?
子供が大きくなってからも飾れる感じでしょうか、、

コメント

✩sea✩

うちもそんな感じのピンクで桜の模様が入ったものですよ(〃'▽'〃)
私が気に入って買いましたが、長女も「ピンクで可愛い!」と言っています(*^^*)
私は赤っぽいような、昔ながらな、の雰囲気はちょっと苦手だったので、ピンクで可愛くていいと思います(˶・ᴗ・˶)

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

コメントありがとうございます!本当ですか!似たような感じで喜んでもらえたと聞いてとても安心しました(T-T)!
    桜の模様なんてお雛様にピッタリでとっても素敵ですね!🌸
    安心してお迎え出来ます!ありがとうございました😊

• 1月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いです〜!!
わたしは22になった今でもずっとピンク大好きなので全然気にならないです👧🏻💕

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

コメントありがとうございます!
    可愛いと言ってもらえて安心しました!!
    私も個人的にはピンクが大好きなのですがインスタとか見ていたらみなさんナチュラルで大人っぽい色合いが多かったので1人で心配になってました😅💦
    ありがとうございます🌸!

• 1月8日
ママリ

すごく優しい空気のお人形さんですね🥰
私は思春期でTHEかわいいが苦手になってしまいピンクに拒否反応が出た時期もありましたがこれくらいのサイズで淡いなら当時の私も許容できたと思います😎笑笑
とっても素敵です¨̮♡⃛

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

そうなんですね!私個人はピンク好きなので迷わず決めてしまったのですが子供が大きくなってピンクあんまりな子だったら、、と勝手に心配してました💦
    ぽてとさんのコメント読んで安心出来ました☺️笑
    ありがとうございます!🌸

• 1月8日
リリ

とても可愛くて素敵な雛人形ですね😊✨
ずっと飾れる雛人形だと思いますよ😆
私も娘が5ヶ月で今度初節句なので雛人形どうしようか迷ってます🤔

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

そう言って頂けて安心しました😭🙌
    娘さんも初節句なんですね☺️💕雛人形迷っちゃいますよね!お子様の為に選ぶのも親の楽しみの1つですよね☺️
    素敵な物が見つかりますように🌸

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

素敵です。
大きくなってからも全然いけます!

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

本当ですか😭!勝手に1人でモヤモヤしていたんですがコメント頂けて安心しました😭✨
    ありがとうございます🌸!!

• 1月8日
four_u

お内裏さまに冠がないのだけ気になりましたが、デザインは可愛いだけじゃなくおしゃれでいいと思いますよ😊
何を買ってもお子さんの好みに合うかどうかは成長しないとわからないですしね😅

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

コメントありがとうございます!冠は納品の時には付いているみたいです☺️そう言って頂けて安心しました!
    そうですね!子供の事を考えながら選んだので成長した時に気に入って貰えたら嬉しいです🥰
    ありがとうございます🌸

• 1月8日