※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんママ
家族・旦那

パチンカスの旦那旦那は接客業なので基本的に土日祝は働いて平日にお休…

パチンカスの旦那

旦那は接客業なので基本的に土日祝は働いて
平日にお休みがあります。

休みは必ず打ちに行きます。家のことも子供のことも何もせず、帰ってきて、夜はゲームして…正直必要ないです。


一昨日の休みは珍しく1日家族サービスするよ〜と言って
近くのショッピングモールで買い物に出かけたのに1時間ちょっとで、疲れた、帰りたい、と言い出しお昼を食べただけで帰りました。子どもより飽きるの早くて呆れるしかないし、一緒に行くとこっちが疲れるからもう行かない。

帰ったあと、
ちょっと出かけてくるわとパチンコに出かけました。



家族サービスとは?????



ちなみに今日も朝、 風邪っぽいわといい抗体検査をして、
陰性だったから出勤したかと思ったら、会社と真逆のパチ屋でGPSがとまっていました。



なめてんのかな??????

コメント

さかた

あり得ないですね😅
休日の様子もそうですが、仕事しないでパチンコって💦
人の旦那さんに失礼ですが、良いところが見つからない。

  • しなもんママ

    しなもんママ


    ほんとにあり得ないですよね💦
    もう呆れてなんも言えません。

    • 1月8日
deleted user

あり得ないです😅
うちの旦那もパチンコやりますけど、家族優先で何も予定が無い時とか、休日に行く時は帰りに必ずデザートとかお土産買ってきてくれたり、夜ご飯外食連れてってくれたりします!
そんな遊び方されたらブチギレて家追い出します😂

  • しなもんママ

    しなもんママ

    わあ、家族優先な上にお土産まであるとは…見習ってもらいたいものです💦
    生憎、義実家住みなので
    私が出ていく一択なんですが時間の問題みたいです😂

    • 1月8日
チョコベビー♡

うちの旦那の事かと思いました😵せっかく家族でお出掛けしてもすぐ疲れたと言うから家に帰り、そしてパチンコに行く。パチンコは何時間でも打つくせに。
どんな気持ちになるか全く分かっていないんですよね😞

  • しなもんママ

    しなもんママ

    ほんとに全く同じです😂
    パチンコは何時間でも行くのに…なんも言えませんよね。

    分からせたい反面 子供の面倒を見てもらうのも怖くて
    出ていくしか思いつかないんですよね😂😂

    • 1月8日
あば

わかります!
うちも休みは全部パチンコいってますよー
別にいいけど負けたら不機嫌だし、
家族で出掛けるときくらいはちゃんとしろよって思います
室内の遊び場とかいってもすぐ飽きたていって帰りたがり、帰ればパチンコいくか夕方から寝るか…

  • しなもんママ

    しなもんママ

    全く同じです😂
    ほんとに、勘弁して欲しいですよね…

    • 1月9日
  • あば

    あば

    休みがほとんど被らないのが救いです笑

    正月休みが大変でした笑

    • 1月9日
  • しなもんママ

    しなもんママ

    新年早々 なんか今年も先が思いやられるような…💦

    • 1月9日