※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

ゴルフショップの商品券について質問です。ゴルフ好きな主人の上司(50…

ゴルフショップの商品券について質問です。

ゴルフ好きな主人の上司(50代男性。ほぼ毎週ゴルフに行っている)が県外に転勤することになったので
ゴルフの商品券をプレゼントをするのはどうかと主人と話しています。

全国のゴルフショップで使える商品券でおススメありますか?
ネットで調べたら、写真のが出たのですが、これでも大丈夫でしょうか。
一応、上司の転勤先に写真の商品券が使えるショップは3店舗あるようです。

また、商品券以外にゴルフ用品でもらって嬉しいものなどありますか?

全くゴルフに詳しくないのでわかりません😂

コメント

ママリ

ゴルフの商品券についてはわかりませんが、ゴルフボールは消耗品なのでもらったら嬉しいかもしれないです!
ただ人によってメーカーなどこだわっている場合もあるので、難しいところではありますが🥲
ゴルフボールとタオルのセットなどもありますし、無難じゃないかと、、

あとはゴルフボールなら名前やイラストをいれることもできるので、それも思い出に残るしいいかもしれないですね😊

• る

コメントありがとうございます✨
    ゴルフボール、私もちょっと考えました^_^
    メーカーたしかにそうですよね😣消耗品だからドンキで安いのを買ってるってのも、聞いたことあります💦
    タオルのセットもあるのですね!

名前入りなどいいですね☺️🎶ネットで注文になるんでしょうか🤔
    色々検索してみます🎶

• 1月8日