※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳半の子にキューピーの青い瓶のペペロンチーノ、食べさせられないです…

2歳半の子にキューピーの青い瓶のペペロンチーノ、食べさせられないですよね💦
最近新居へきましたが冷蔵庫がまだ届かないのと雪国なのと、先日弟の葬式がありとてもバタバタしており家におかずがありません。

今日はパスタならあるので大人はペペロンチーノだけど息子にはアンパンマンカレーでパスタと思いましたが以前食べてくれなくて(*T_T*) 

ツナ缶は段ボール探せばあると思います。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

deleted user

ツナ缶使って簡単なパスタつくちゃいます!!

さくら

ペペロンチーノは2歳には辛いんじゃないかと思います😭

今日とりあえず食べさせるならツナでもいいと思いますし、マヨネーズとかコンソメとか塩胡椒とかあるなら適当に薄めに味だけつけて具なしパスタでもいいと思います😂