※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきなり近くの温泉行こうと言い出した旦那。下の子もお昼寝してないし…

いきなり近くの温泉行こうと言い出した旦那。

下の子もお昼寝してないし風呂入る時間はたぶんギャン泣きだから今日は微妙だわと伝える。
でも行きたいと。
じゃあすぐ用意出来るならオッケーと伝える。

すぐ出れるよ、雪掻きしてくるから準備できたら教えてーと言われる。
いやいや一緒にぱっと準備しようって言ったのに、別に俺なんてすぐ準備出来るしと。

そこから旦那自身の準備に20分…
私達が準備終わってから20分以上…
風呂行くのにドライヤーしてヒゲそってる。
マスクしてんだし風呂で剃ればよくない?
ドライヤーしても30分後には風呂入るんだからニット帽かぶればすむよね?

雪掻きしないで一緒に準備すれば良かったじゃん。
雪掻き朝私したから積もってないよね?
わざわざ今雪山崩して綺麗にする作業をする意味は何?

めっちゃイライラしたんですけど皆さんなら別にしませんか?

案の定風呂についた今、下の子限界迎えてきてグズグズです。

コメント

ままちゃん

すみません、めっちゃ笑ってしまいました。笑えるほどイライラする!!私ならぶちギレてしまいますね、、、。
お風呂行くのにドライヤーとヒゲソリがもう、、、逆にかわいい。みたいな。。。男ってやつはほんとに自分勝手で自己都合で生きてますよね~。お疲れ様です😭

すまいりぃ

想像しただけでイライラしちゃいました😣
男の人って、自分の事だけ考えてれば良いから楽で良いですよね。
こっちは自分の事後回しにして子どもの眠気、空腹、機嫌、色んなタイミング考えながら準備して、なんなら帰ってきてからの家事のこと、子どもたちのお世話までをも計算して動かなきゃいけないのに。
もちろんそんな人ばかりでは無いとはわかってますが…

でも、小さなお子さん2人いてよくいきなりの温泉にOK出せましたね!それだけで素晴らしいです✨

はじめてのママリ🔰

文章がうますぎて爆笑でした🤣同じ立場だったらはじめてのママリ🔰さんが心の中で思っていることを全て言葉に出して言ってます💦

はじめてのママリ🔰

優しい!優しすぎます!
私なら「はぁ?温泉?無理!一人で行ってきてね(*'-'*)/」です。
小さい子つれて温泉行っても、くつろげないし、家のお風呂がいいです(*'-'*)

さくら

ドライヤー、、!!笑
お風呂に濡れに行くのにドライヤー🤣🤣🤣🤣笑

イライラしますします!
雪かきも、それ今じゃない!!ですし、なんで自分の準備しかしないくせにそっちの方が準備に時間かかってんの?!ってなります。😂

はじめてのママリ🔰

えっっ!!皆さん優しすぎて思わず笑っちゃいました😂😂!!
こんな事で、イライラする?的な事言われるかと思いきや、共感+呆れ笑いして頂けるなんて!!笑
濡れに行くのにドライヤーっていう言葉に声出して笑いました😂😂

ちなみに温泉着いて風呂入ってやれやれ後はご飯だと〜思ったら車にタバコ忘れたと言い始め。
あと3時間具位我慢しろ→出来ない
ふざけんな無理→俺のほうが無理

の押し問答を繰り返し結局途中精算したせいでクーポン使えなくなりました😇
今すぐぶん殴りたいですが皆さんのコメントに免じて今日は穏便にすませます😇
皆さん大好きですー😂