※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

2月後半に出産予定で、半袖パジャマで大丈夫か悩んでいます。暖かい病院で半袖でも良いか不安。半袖パジャマにカーディガンを羽織る予定。院内で半袖パジャマは問題ないか心配です。

2月後半に出産予定なのですが、
ネグリジェの前開きワンピースは長袖を
用意したのですが、後2.3着のパジャマは
半袖でも大丈夫そうですかね😂?
病院は暖かいから半袖でも大丈夫とか聞いたりしてて💦
上二人が暑い時期の出産だったので半袖しか
前開きパジャマ持ってなくて、家での授乳も
普通のパジャマを捲ってやってたのでそれに
慣れてて、、🥲
半袖にカーディガン羽織るくらいで良いかなって
思ってるのですがどうでしょうか💦
半袖パジャマだと半ズボンとかになりますが
院内なら良いですかね😂

コメント

りん

いいと思います!
今切迫で入院中ですが産院のパジャマ借りてますが薄手の7分丈です😊
カーディガン羽織れば全然いいと思います🙆‍♀️
もし個室だったら自分でエアコンの調節も出来ますし☺️
私は1人目切迫の時ショートパンツでした🤣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じ週数ですね🤰✨
    良さそうですよね!!用意した長袖のネグリジェも薄手で😂
    カーディガンで調整でいい感じですね😊
    入院は個室なので2回とも自分でエアコンの調整してました😂✨院内ならショートパンツでもアリですよね🤣

    • 1月8日
Ryoon

私は今月出産予定ですが
上の子が夏産まれなので
2着は半袖のパジャマです😂
起きてる時に寒かったら厚手の
パーカーを用意して
寝るときはフードが邪魔なので
カーディガンを羽織るつもりです♪

  • レモン🍋

    レモン🍋

    2着は半袖パジャマでも良さそうですよね😂
    分かります!寝るときはフード邪魔なのでカーディガンで調整したりできますよね✨
    半袖にカーディガン羽織ります😊

    • 1月9日