※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどもの風邪の看病疲れで寝不足、生理中の心身ともに体調不良と、育児…

こどもの風邪の看病疲れで寝不足、生理中の心身ともに体調不良と、育児疲れ、いやいや期も重なってイライラします!

育児ノイローゼ?なのかな?日によってイライラする日としない日と😢
自分でもその日にならないとわかりません😢

子どもは同じことしてると思うのですが、自分の気持ちの余裕?向きかた?捉え方が、日によって違うのか、ほんと今日はイライラ。


どうしたらいいと言うか、気持ちの切り替えかた?いい考え方?がわかる方教えて欲しいてす(ToT)
助けてください!イライラします(TT)

コメント

m

分かりますー!私はYou Tubeに頼って、ゴロゴロたまにぐーすかぴーしてます😭