※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日が過ぎているが、体の変化は少なく、妊娠検査薬はいつ使えるか悩んでいる。明日の運動に影響があるか気になる。

2人目妊活中
生理予定日は6日でした。ここ半年はピッタリ来ていたので、久々に過ぎています。1日すぎた昨日茶オリが出たので、あっやっぱり生理来たか…と思ったんですが、今日になり、白っぽいおりものに変化
昔1週間ずれたこともあったので、期待はできないんですが、、、生理予定日当日から使える妊娠検査薬ってあるんでしたっけ?何か見るとだいたい予定日から1週間後で…
明日、趣味の運動(ラケット競技)をやる予定で検査薬やるか悩んでいます。まだ2日しか過ぎていないし、特に体の変化(あっ花粉みたいなのがすごいですが)それくらいで、お腹の痛みも何もなく、期待は低いですが…

コメント

なあ

ドゥーテストが
予定日から出来るやつあるんじゃ
なかったでしたっけ?☺️

• あき

あき

もう一度見てみます!ありがとうございます!

• 1月8日
てんまま

ドゥーテスト(本来は一週間府後にやるみの)は感度がいいので、生理予定日前でも反応するはずです(^^)

• あき

あき

なるほどです…そういう事ですね!!w試してみます🤔ありがとうございます

• 1月8日