※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

リセットしてしまいましたが、タイミングが良かったのにショックで寝付けません。生理が終わったら卵管造影をすることになりました。怖いけど頑張ります。

リセットしちゃったー😭
今回いつもよりタイミング取れたのにな
自分が思ってるよりショックだったのか寝付けなかった💔
生理終わったら卵管造影する事になったし頑張ろう🥺✨
卵管造影めちゃくちゃ怖いけど多分何とかなるよね😂💦

質問じゃなくてすみません😓

コメント

たぬき

卵管造影後、6ヶ月は妊娠しやすくなると言われているので、それを期待して頑張って下さい!^_^

  • 🌷

    🌷

    ありがとうございます😭✨
    たぬきさんは卵管造影されましたか?😊

    • 1月8日
  • たぬき

    たぬき

    卵管造影しましたよ!
    うちの病院は細かい空気の泡を入れてエコーで見る卵管造影でしたが、全く痛くなくすぐ終わったので拍子抜けでした笑

    • 1月8日
  • 🌷

    🌷

    そうゆうのもあるんですね!😳
    初めて知りました!
    痛くないの羨ましいです😭✨
    卵管造影をして何週期で授かれましたか?😊

    • 1月8日
  • たぬき

    たぬき

    うちは結局旦那の精子が体外受精しか出来ないくらい少なかったので、卵管造影の恩恵は受けられなかったんです💧
    みーみさんが妊娠出来ますようお祈りしています。

    • 1月8日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊💕
    たぬきさんもお体に気をつけてくださいね🥰

    • 1月9日
S (22)

2人目は卵管造影しました!
すごい怖いのわかります😭😭

  • 🌷

    🌷

    卵管造影怖いですよね😭💔
    ママリでも痛いって書いてる方が多くてびびってます😵
    卵管造影されて何週期で授かれましたか?

    • 1月9日
  • S (22)

    S (22)

    めっちゃ痛かったです😭
    私はその周期に授かれました!

    • 1月9日
  • 🌷

    🌷

    生理痛の重たいやつって看護師さんに言われたんですがそんな感じでした?😅
    数秒なら耐えられるけど何分も続いたらキツいですね😭
    その周期で授かれたんですね!😳💕
    卵管造影凄い😳

    • 1月9日
  • S (22)

    S (22)

    生理痛の何百倍も痛かったです😭
    痛くない方もいるので先生の腕なのかと、、。
    陣痛よりマシよ〜とも言われましたが帝王切開だったので陣痛の痛さもわからずでしたが、とにかく痛かったです😭
    座薬とか痛み止め飲んでいく事も出来るところもあるので飲んだ方が良さそうかなと!

    その周期は遺残卵胞が見つかったりで諦めてた周期だったのでちょっと驚きでした😳

    • 1月9日
  • 🌷

    🌷

    そんなに痛いんですね😭
    痛くない事を祈るしかないですねー😅💦
    痛み止めは検査前に病院でもらえるみたいなのですが意味あるのかなーって思ってましたが飲む事にします!😂

    そうなんですね😳
    私も期待しちゃいます🤣

    • 1月10日