※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

性器ヘルペス再発の可能性が高いが、病院に行くのが不安。旦那が感染源で、子供にうつらないよう心配。旦那の行動にイライラし、心が落ち着かない。

性器ヘルペスが再発した可能性か高いのですが、病院もいけなくて不安です。
年末年始の疲れが一気に来たみたいです。そして旦那が無理やり触ったりしたのもあるし、止めてと言っても辞めてくれなかったのもあります。
付き合ってる頃に旦那に移されて、数年ぶりに出ました。
旦那は心配もしてくれますが、自分の心配をしていて、しょっちゅうあそこを見ていて嫌になります。
自分の心配よりも子供にどう移さないか考えてほしいし、旦那の口もヘルペス持ちなので、子供のポッぺにキスしたり、同じフォークで食べ物あげないで!とイライラしてしまいます。
不安で心も余裕がありません。

コメント

ドーナツ

病院に行けないと辛いですね💦
ただでさえ痛みでイライラするのに😣

  • フラワー

    フラワー

    そーなんですよ!雪だったし、3連休だしでついてない😥そしてもうすぐ私は誕生日なのに😥本当についてなくて😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

ヘルペスもそうですがだんなさんやばくないですか、、

  • フラワー

    フラワー

    やっぱり旦那ヤバイですかね?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。なんか下品です

    • 1月8日
  • フラワー

    フラワー

    下品ですよね😭

    • 1月8日