※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元に帰って友達が少ない人いますか?結婚や子育てで友達が減った方もいますか?少なくても、友達がいるだけで良いでしょうか?

地元に帰って全然友達いないって人いますか?😭
結婚して遠方で子育てしていたら、どうしても友達が減ってしまいました。
帰った時に誘えるのが3.4人くらいしかいないです。
同じような人いますか?😂
少なくても、いるだけ良いでしょうか?

コメント

トンカツ

3、4人と会えるのはいる方だと思います💦

私なんていませんよ😂
みんな地元を離れてます😅

お地蔵さん

いる方だと思います🥺
私は全くいません!笑

deleted user

地元に住んでいても3.4人も会う人いないです😅

はじめてのママリ🔰 

全然いないです😂😂笑
 
そもそも地元の友達全然いないです😂笑
 
その上地元に残ってる子は全くいないので、今地元に帰っても誘えると言うか連絡取れる子1人も居ないです😂😂

4兄妹♥4A

私、1人だけですよ😂💦

ママリ

私地元に帰りましたが、仲の良い友達は地元を出ているので、誰もいませんよ!
ご飯とかも行ったりもないです😭

zizi

10年以上離れていました。一人もいないです。むしろ会いたくない(笑)皆それぞれで地元にいるかどうかもわからないです😅
今は地元にいても地元の子以外に友達いるんでそれでokです🤗

deleted user

うちは全くいないので羨ましいです😄

ママリ

私は全くいません😂笑
友達って数じゃなくて質の方が大事だと思います!

deleted user

全くいません笑
でも自分の親世代みても地元の友達と会う人いないし、そんなもんだと思います👏

ままり

地元に住んでますが3人しかいません( ˘ω˘ )
全然問題ないです😻