※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やらかしてしまいました😭実家に帰省中親の車をかりていて少し擦ってしま…

やらかしてしまいました😭
実家に帰省中親の車をかりていて少し擦ってしまいました🥲
しかももうすぐ新車が来るので下取りに出す予定の車。
新年早々やらかしてしまいました、、
もちろん親には激怒され、もう帰ってくるなと言われる始末😅修理費は支払う予定ですが、、
母親とは本当に合わず帰省していても私や娘が帰ってくると迷惑そうにし、しんどいしんどいと連呼。
家の掃除やごはんも帰省中友達と外食する時以外は私が作り、ゆっくりするために実家に帰ったのにこれじゃあ帰る意味あったかなと思ってしまいました🥲
最終日車を擦ってしまい、母親からはあなたが帰ってくるのは迷惑、縁をきりたいとまで言われてしまいました。
もう実家に帰省することをやめようかな、、
もちろん擦った私が悪かったのですが、新年早々落ち込みます🥲

コメント

ママリ

えぇ…そんなこと言われるなら、もうこちらから連絡取らないでいいんじゃないですか?
酷すぎます。
なにか確執がうまれる原因とかあったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々母親も実の母親(私の祖母)から暴言を吐かれたりいろいろトラブルがあったようで今は縁を切っています。母親もそれを反面教師にせず娘の私にも同じようなことをしてしまっているため私もこの数年母親とそういうトラブルに悩まされています、、でも孫の顔は見せたいと思い帰省はするのですが帰省したらしたで揉めるので根本的に母親とは合わないのだと思います🥲
    遠方に行ったら行ったで干渉的なラインがきたりもするので今後は付き合い方を考えようかと思いますが今回ぶつけたのは事実なのですごく落ち込みます😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

そんなにボロクソ言うことなくないですか?と思いました💧
私にとって実家ってやはり安らげる場所なので帰ってもそんな状況や態度なら、私は帰りたくないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    そこまで言われるとも思わず、ただぶつけたのは事実なので何も言えずという感じです🥲
    私も悪かったですが、もうしばらく帰省は控えようと思います😭💦

• 1月8日
ひねくれ

ごめんなさいして修理代払ってさよなら👋ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親も実の母親(私の祖母)から暴言を吐かれたり様々なトラブルがあり縁を切っていますが、母親も娘の私に祖母と同じようなことをしてきているので数年母親の行動に悩まされています。しかし孫を見せたいなという気持ちもありたまに帰省はしているのですが会ったら会ったで暴言を吐かれたり当たられたりするため困惑しています。
    今回ぶつけた私も悪いのでなんとも言えませんが、しばらく帰省は控えようと思います😭

• 1月8日
のりちゃんママ

怪我もないしお金で解決できるなら問題ないと思いますけどね〜
私ならしばらく帰りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも増えそうですししばらく帰省は控えようかと思います🥲
    私が悪いのでなんとも言えないのですが💦💦😭

• 1月8日
モモ

読んでてビックリしてしまいました…
車を擦ったのはわざとではないですし、それを理由に縁を切ると言われるなんて😱
孫の顔を見せたいと思って帰省されてるとのことですが、お母さまは喜ばれてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫に会えて喜んではいますがそれは1日目くらいですかね🥲2日目以降は疲れたと言っています😭
    疲れたところに車を擦ってしまったのでイライラして縁をきりたい、早く帰れと言ったのだと思いますがぶつけたのは事実なので何も言えずでした💦
    新年早々落ち込みます😱

• 1月8日

ちょっとお母様の気持ちもわかります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私の不注意で擦ってしまったのは事実なので😭反省しています。

• 1月8日

車の保険入らなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママ
    実家の車が運転者限定なしの保険に入っています。

• 1月8日
🧸

車擦ったくらいでそんなボロクソに言う親なんてこっちからごめんですよ!
酷すぎます。
私なら縁切ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁切るまで言わなくてもいいのになと思いながら私が擦ったのが悪かったので何も言えずでした🥲
    帰省をしばらく控えます🥲

• 1月8日