※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズ
妊娠・出産

出産予定日が明日ですが、子宮口がまだ後ろにあり、来週水曜に誘発分娩になりました。自然に陣痛が来る可能性は低いでしょうか?

明日、出産予定日なんですが…
今日の検診で、子宮口がまだ後ろの方にあって届かないとのこと。赤ちゃんまだ上にいるとのことで、来週水曜日に誘発分娩することになりました。>_<
やっぱりこの状況で、あと一週間までに自然に陣痛来る事ほとんど無いですかね??(;^_^A

コメント

タルト

私もカチカチで笑われてましたけど…予定日の三日後に産まれましたよ。とにかく動いてください。年末だったので大掃除して床掃除とか言われて…歩きまくりスクワットや床掃除とにかく動きまくってましたよ!!まだ一週間あるし…可能性はあるとともいますが、頑張ってください

ロビンソン

私は、出産予定日の二週間前の検診のときに、「赤ちゃんが大きいからもうそろそろ産まれた方がいいと思うんだけど、子宮が全然開く様子がない」と言われ、もっと散歩するように言われました。
その2日後の夜中に、陣痛が始まったのですが、その日は私は家から歩いて五分くらいのスーパーでお米を買って抱き抱えて歩いたり、お風呂掃除を念入りにしたりしていました。
やっていいことだったのかはわかりませんが、多分それが引き金になっていたのではないかと思います(;´_ゝ`)
米はさすがにやめておくべきだったと思います。
よく、床磨きをしたら生まれやすくなるからいいとか祖母から聞いていました☺

ラズ

コメントありがとうございます。
予定日の3日後に産まれたんですか?!早いですね!(^○^)
やっぱり動くに限りますね!一応床拭き掃除毎日頑張ってはいるのですが>_<
スクワットも回数増やして頑張ってみます!

ラズ

2日後に陣痛きたんですね!やっぱりしっかり動かないとダメですね>_<
残り一週間頑張ってみます!

Y

38w3dで出産しました!
私が陣痛をこさすのに
良く効いたと思っているのが
お風呂上がりのスクワットと
床ふきです!あくまでも
私が思っているだけですが…笑

出産がんばってください!

ラズ

やっぱりスクワットと床拭きですね^o^頑張ります!