※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

夜は旦那と一緒だと眠れない。お腹の子が動き、トイレが近くなり、腰が痛い。旦那のイビキも気になる。夜勤の時は起きずに朝目覚めることも。旦那さんがいると寝れない方いますか?

こんにちは😊
いつもお世話になっております♪

予定日まで4日の初妊婦です。
最近、なぜか夜は旦那と一緒だと眠れないことが増えました。笑
ダブルベッドなのですが、お腹の子も旦那が横に寝てるとよく動きます。
なのでトイレが近くなったり、腰が痛くてなかなか眠れません。
それに加えて旦那のイビキも…💦笑
夜勤と日勤の交代なので、旦那が夜勤の時は夜中に全く起きずに朝目覚めることもあります。

旦那さんがいると寝れないという方いますか??

コメント

Kちゃん

私は妊娠前から同じベッドで寝れず
別々で寝ています。
たま〜に一緒に寝るときありますが、その時はやはり寝れないですね…😅

私はベッドで、旦那はソファーです。笑

  • k

    k


    やっぱりありますよね!笑
    旦那が嫌なわけじゃないんですけどなぜか寝付けない…1人の方がスヤスヤ寝れます!笑
    イビキがなければもう少し寝れるかもなんですが、トイレの回数も増えるし旦那にも申し訳ないって気持ちがあるのかもです💦
    うちの旦那もソファです笑

    • 10月24日