※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったけど、腰痛や子宮違和感がある。生理予定日不明で不安。再検査で結果変わる可能性ありますか?

とんでもない腰痛と子宮違和感が凄いです…
1/7の夕方に妊娠検査薬したのですが陰性。ただめっちゃ薄く陽性のとこが見えた気もしましたが、まあ思い込みかなと思ってます

生理予定日を把握していなくて、もしかしたら陰性だったけど妊娠してる可能性あるのかな、、?

とりあえず生理前でこんな痛いのか妊娠なのかしりたい😭

2日後とかに再度検査したらまた結果変わるかもしれないですか?

コメント

lmm

変わります!
私も二日前真っ白だったのが、陽性になりました!

  • luna

    luna

    そうなんですね!
    昨日の今日じゃまだ陰性ですかね?

    • 1月8日
nao

違和感というのがどういうのかわかりませんが、、私の妊娠のときの違和感は、お腹が燃えてるように熱くて痒くて掻きむしってました。あとは眠くて眠くてたまらなかったです。可能性はあるかもしれません

  • luna

    luna

    違和感は痛いなーて感じはします!
    可能性あるんですかね🥺

    • 1月8日