
コメント

むにゅ
横になる事で後鼻漏と言って鼻水が喉の方に流れてしまうからだと思います。
鼻水が喉に流れる事で喉でのアレルギー症状が起きて咳が出る感じ。
あとは鼻水で鼻が詰まって口呼吸になる事で喉が乾燥して咳が出るとかもありますね。
寝たいのに咳とか辛いですよね。
むにゅ
横になる事で後鼻漏と言って鼻水が喉の方に流れてしまうからだと思います。
鼻水が喉に流れる事で喉でのアレルギー症状が起きて咳が出る感じ。
あとは鼻水で鼻が詰まって口呼吸になる事で喉が乾燥して咳が出るとかもありますね。
寝たいのに咳とか辛いですよね。
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 ピアノですが鍵盤にドレミ‥と書いたほうがいいですか? 書かないで覚えたほうがいいですか? 学校で使ってるピアニカには学校でドレミをふってきたそうです。 家にあるものにも「ドレミ書いて」と言われるの…
夫婦で期日前投票行ってきたー! 私は当日行きたかったけど夫が仕事だから今日にしました☺️ 30年生きてきて恥ずかしながら人生初めての選挙! 投票終わったらなんか心が晴れやかになりました🤣 どうなる日本!!😆😆😆
選挙行かない方いますか? 私は行くつもりありません。 小さい頃親戚から選挙で応援するのは絶対ここ!と洗脳されていて 大きくなってから色々見て何が正しいのかどこを応援するべきなのかなど分からなくなりました。 …
その他の疑問人気の質問ランキング
むにゅ
赤ちゃんの吐き戻し対策で傾斜つける時みたいな感じで可能であればお布団や体の下にクッションか何か入れて上半身を少し起こした姿勢にすると楽だと思います。
まるちゃん
夜分にありがとうございます!
なるほど。鼻水が流れてって事ですね。
水分とってみたり、飴を舐めなりしてます。
今日、耳鼻科やってたら行きたいですが、なにせ雪で、耳鼻科まで普段でも40分かかるので…。辛いです。
まるちゃん
枕を高めにして横になってみます。
私は扁桃腺もちなんですが、扁桃腺は腫れてないので、今回はなんなんだろうと…。
旦那が除雪作業員なので、ここずっと夜中必ず出勤で電話やアラームで目が覚め、寝不足続きはありました。