※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子と年齢が離れているけど、早く出産した人いますか?無痛出産希望だったが自然分娩に。病院変えても自然分娩かな。

今2人目妊娠中で
上の子と歳は6歳差学年は7年離れてて
よく2人目は早いって聞くけど
こんなに期間あいても早かったって方いますか?笑
まじ出産の痛み怖すぎて無理😂😂😂
ほんとは無痛にしたかったけど
結局自然分娩にしてしまった😂😂😂😂こわっ。
今からでも病院変えれば無痛にできるけど
結局は自然分娩になっちゃうんだろうなーと思う😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早いというのは出産ですか??陣痛の進み具合??

  • はー

    はー

    陣痛の痛み具合いです!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はあまり変わらなかったです😭2人目は間空いてても早いと言われてたから、構えてたのになかなかでした。

    • 1月7日
  • はー

    はー

    変わらないんですかー😭😭
    周りのみんなに2人目だから早いって言われたから少し気持ち楽でしたがやっぱ変わらないんですね😭😭怖いです。
    恐怖しかないです( ; ; )

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして陣痛中ずっとなんで無痛にしなかったんだと、後悔しました…泣

    • 1月7日
  • はー

    はー

    私ももはや無痛にしなかったことに後悔してます😭
    今からでも変えれますが
    そんな勇気でず変えれないです😭😭怖いーーーーー。

    • 1月7日
すまいりぃ

6歳差で同じ不安を抱えてましたが、陣痛きてから4時間半で出産しました!
1人目の時は破水から始まって陣痛が来ず、促進剤を使用したため、自然にくる陣痛がよく分からなくてかなり不安でした💦
2人目も破水して入院したのですが、数時間で陣痛が始まり、どんどん痛みが強くなってあれよあれよという間に分娩台に乗る事ができ、かなり嬉しかったです😂
ちなみに直前の検診では子宮口3センチと言われてました。

  • はー

    はー

    2人目早かったです!!
    私は1人目のとき
    海藻?子宮広げるものを入れたので出産が早く進んだのか5時間で産まれたので
    2人目は海藻いれるわけではないのでかなり時間かかるのかなと勝手に不安になってます😭早く産まれますように願うしかないです😭😭

    • 1月7日
  • すまいりぃ

    すまいりぃ

    2人目は産院を変えたのですが、予定日1ヶ月前くらいから内診で毎回グリグリされ、それが効いたように思います!
    でも、こっちからグリグリしてくれとは言いにくいですよね😅
    助産師さんにお産を進めるのに四つん這いが良いと言われ、陣痛が始まってから休み休みですが四つん這いを頑張りました。余裕があったら試してみてください!

    • 1月7日
  • はー

    はー

    やっぱグリグリきくんですね!
    私もたくさんグリグリしてもらいたいからお願いしてみようかな🤣
    四つん這いですね!ありがとうございます😊!
    頑張って四つん這いしてみようと思います!!

    • 1月7日