※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近娘がパパの事を嫌がります。笑1歳4ヶ月になる前に歩けるようになり…

最近娘がパパの事を嫌がります。笑
1歳4ヶ月になる前に歩けるようになり
同時に自我が芽生え、最近なんでもイヤイヤ言って
とても大変な日々を過ごしています。
私一人じゃどうにもならないので、旦那が娘をみてくれようとすると、パパの抱っこを拒否ったり、前まで一緒にお風呂入ってたのにそれも嫌がったりで全てこっちに負担がかかって参ってます🙄旦那は旦那でショックを受けています😂

朝、保育園送ってくのは旦那なんですが、(私の方が出勤時間が早いので遅い旦那に任せてます)私がいなくなると、娘も諦めて旦那に近づいてくるそうです😅

どうして急にパパを嫌がっているのか理由を知りたいそうです。みなさんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ままり

ママを独り占めしたいんですかね?
うちはその理由で娘が1〜2歳の頃毎日旦那が帰ってくるとひっくり返って泣いてその後ずっと私にしがみついていましたよ😂
今はそこまでではありませんが夫婦で会話していると泣きべそかいたり私の首にしがみついてきたりします😅