※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

リモートワークの夫と育休中の私お昼ご飯は冷凍パスタと決めている。あ…

リモートワークの夫と育休中の私
お昼ご飯は冷凍パスタと決めている。

あるとき夫が同僚たちとリモートランチをしていた時のこと。

同僚から何を食べているのか聞かれ、「冷凍パスタだよ」

まぁ、そこまではいい。

したら同僚

「あれ?奥さん育休中で家にいるんでしょ?」








いますが何か御用でしょうか💢

奥さんいるのにお昼ご飯作ってくれないの?

と言いたいんでしょう💢






作るわけないじゃん

どうせリモートワークでなければコンビニ飯なんだし

家で仕事してるからってお昼ご飯なんか作んねーよ💢
手間増やそうとすな💢

だいたい私は子供の世話をするために休んでいるわけであって大人の世話をする義務はございません!

コメント

し

それ腹立ちますね!!
なんのための育休だと思ってるんだ💢
うちは今2人とも在宅ですが、お昼は大体旦那はインスタントラーメン、私は無印のご飯にかけるシリーズで、勝手に作って勝手に食べるスタイルです😄

atjn0606

だ か ら ?
と言いたい!
育休中で家にいるからといって手作りの昼ごはんが出てきて当然だとお思いなのでしょうか😑
むしろパパが作れよ😠