※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ1218
子育て・グッズ

双子の男の子へのプレゼントについて、3000円から5000円の予算でオススメを教えてください。

来週、小学校時代の友人に会うことになりました。
1歳10ヵ月の双子の男の子のママです。
彼女とは出産後に会うのは初めてなので、何か双子ちゃんにプレゼントを渡したいと思っています。
予算は3000円から5000円です。
そのくらいの月齢だとどのような物が喜ぶでしょうか❓
服にしてもサイズが分からず…(^◇^;)
オススメを教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

Smama☺︎

私は先日、友達の2歳の子に絵本とお菓子の詰め合わせ(子供用)をあげました❤

• けいこ1218

けいこ1218

絵本もいいですよね♪
    1人一冊づつ渡せるし
    回答ありがとうございました!

• 10月24日
ぱんだ☆★

何でも嬉しいですが、服だったら多分90位だと思います。
昨日友人が会いに来てくれておもちゃとリュックをもらいましたが、リュックは正直3個目だったのであまり喜べずでした。よちよち歩きにリュックはかわいいんですけどね。
お菓子は食べさせる家と食べさせない家があるので、なかなか選びにくいです。うちは息子にもらったお菓子は今のところ全部私が処理してます。
今うちなら服か絵本が嬉しいです。でも人によりますよね。

• けいこ1218

けいこ1218

結構リュックって貰うんですね!
    リュックは候補から外します
    服はあっても困らないだろうけど、確かに好みがありますよね…σ(^_^;)
    でもサイズは90ですね!
    服売り場も覗いてみます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら、お友達の使えるものあげるかもです♪
出産祝いで色々子どもたちのものは貰ってると思うので(*^^*)

子どもたちにあげるなら荷物になるのも大変かな?と思うので、おむつケーキ等をお友達のご自宅に直接送るのはどうですか?

• けいこ1218

けいこ1218

友人にプレゼントもいいですね!
    子供用はいっぱい頂くけど、自分用って中々ないですからね

オムツケーキもありですね
    友人は子供を預けて来るみたいですが、私は子連れなので身軽は助かります!
    参考にさせてもらいます(*´∀`)

• 10月24日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

服って親は嬉しいけど、子供からしたら別に嬉しくないんですよね〜、特に男の子は(^_^;)
うちの子が今一番好きなのは電車のおもちゃ(ボタンを押すと音がなる)や、音楽が流れる絵本ですね!音が鳴る系が好きです(^ω^)

• けいこ1218

けいこ1218

確かに服は親は助かるけど、子供が喜ぶ訳ではないですね(笑)
    音が鳴るのは子供受け良さそうです♪ おもちゃ系も探してみます!

• 10月24日