※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

熱がある子供を連れて人の家に行きますか?私の甥っ子が熱が出ているそう…

熱がある子供を連れて人の家に行きますか?

私の甥っ子が熱が出ているそうです。
父方の祖父母の家に行きたく母を誘ってみたのですが、熱があっても遊んじゃってるからという理由で家に連れて行くと言います。
今日病院には行ったみたいですが、熱があってしかもこんなご時世で人の家に連れて行くのってやめた方がいいと思うのですが…
ちなみに90歳をとっくに越している高齢のひいおばあちゃんもいます。

私的には行くのをやめようと思っているのですがありって方もいるのでしょうか?

ちなみに熱があるからやめようと言うと怒り出すタイプなので揉めるの覚悟で断ります。

コメント

雪見だいふく

揉めるのは面倒ですが何かあってからでは遅いので断るしかないですよね…🥲
怒り出すタイプが1番大変🥲

• れの

れの

ただの風邪なんだろうけど、それでも人に移さないようにわざわざ人の家に出向くことはないですよね💦
    本当、周りが怒り出すタイプばかりなので大変です😂

• 1月7日
ゆいべび

めんどくさくても断るべきです✊🏼
なぜ怒るのかも理解できません!!

はじめてのママリ🔰

全然ナシです!!!
ありな人いても非常識です!

来悠美

ないですねー💦
熱出てたら、家でみますね💦
子供は熱があっても、遊びますが、ちゃんと下がってから連れて行きますよ💦

うさ

ナシですが、親戚に同じように熱で断ると怒る人います。一生分かり合えないなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

熱あって元気だからって子供が可哀想です😅
親として失格ですよね…
揉めようがなんだろうが行きません🙋‍♀️