※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

調べ物してたら、ひょんなことから夫の趣味垢のTwitterを知ってしまって…

調べ物してたら、ひょんなことから夫の趣味垢のTwitterを知ってしまって、つい中を除いたら独身男性の設定なのか、私が作った夕飯をさも自分が作ったかのように写真付きであげて、文句まで書いてた😂笑
しかも昨日久しぶりに私の運転ででかけたのですが、他人の運転で酔ったとか書いててどうしたものかと…

みなさまなら本人に見たこと伝えますか??

次女妊娠中から趣味にのめり込み、それもあって夫婦関係冷めてて、今年は改善せねばと意気込んでいたのですが(私が勝手に)
なんかもう〝他人”に書いてある一文ですぅーと気持ちが冷めてしまって…😭

コメント

ママリ

隠しておけないタイプなので行っちゃいます🤣
鍵垢にしてこれから見れなくなるのが〜、、って感じなら黙ってるかもですが、、💦

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    隠しておくのは得意なので、みなさまなのコメントをみて、スクショだけとってしばらく泳がせようかと思って、スクショ取りに夫のアカウントに戻ったら、鍵垢になってました😂
    私の携帯監視されてる?と疑うほどのタイミングの良さでもはや笑うしかないです笑

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うわ!!!バレましたかね!?笑
    なら言っちゃいます🥺

• 1月7日
  • のん

のん

考えたら普段料理の写真撮らない私が七草粥の写真を珍しく撮ってたので(母とのネタに)、SNSやってる?てことはバレる?と思って鍵垢にした説が出てきました😂
    実際そうなのですが(検索したら我が家の食器と机の写真がでてきて今回の事態に至りました笑)
    言おうかと思って夫の寝室行ったら、お酒飲んで気持ちよさそうに寝てました🤣
    証拠?も隠されてしまったことですし、今回は心に秘めてきたるときに言うことにします!

• 1月8日
ゆいべび

とりあえずしばらく黙って見てて
ネタにできそうなものや腹が立つ投稿された時
「ねえ、見て!この人のTwitter最近見てるんだけどね〜」って何も知らないふりして会話のネタにして見せます(笑)

• のん

のん

想像したら、あたふたするのが目に見えて、ここぞと言う時にその手法を取ろうと思いアカウント見に行ったら鍵垢になってました😂
    私の携帯監視されてるレベルのタイミングの良さで笑うしかないです笑
    みつけた瞬間に何故スクショを撮らなかったのか💦過去の自分の愚かさをのろいたいです。

• 1月7日
Min.再登録

面白そうなので黙ってヲチ(監視)を続け、これは見逃せないなという投稿はスクショで保存。
ここぞと言う時の武器にします😂

• のん

のん

コメントを読んで、とりあえずスクショだけとってしばらく泳がせとこうと思い、寝かしつけ後に夫のTwitter見に行ったらしっかり鍵垢になってました🤣
    見つけたそのタイミングでスクショ撮らなかった2時間前の自分が恨めしいです💦

• 1月7日
R

絶対言いません監視したい☺️
本当にここぞという時に知ってるかな?って見せますね

• のん

のん

その手法を取ろうと思い、子の寝かしつけ後にアカウント見に行ったら鍵垢になってました😂
    みつけた時にスクショとらなかった自分の愚かさをのろいたいです💦

• 1月7日