※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

今つわりで上の子2人はほとんど義実家にいます。朝ごはんから夕食、お風…

今つわりで上の子2人はほとんど義実家にいます。朝ごはんから夕食、お風呂までしてもらい帰っています🥲✨
悪阻が終わったら義母へのお礼に何かプレゼント渡したいです!

ただ義母は物欲はなく、お金も持ってます笑 外車に乗っておりいつも小綺麗にしているような方です。そのような人にお礼するなら何がいいのでしょうか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチなホテルでのお食事券などはいかがですか??

  • ねこねこ

    ねこねこ

    素敵ですねー!そのようなの使ってくれる方なら良いのですが外食はほとんどされないんですー😭😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食されないのですね😭
    それだとダメですね…
    このご時世でなければ、温泉旅行とかオススメなのですが💦

    • 1月7日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    ほんとコロナでなければ温泉券とかよかったかもです〜😭✨

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めのお菓子とかルピシアの紅茶やお茶の詰め合わせとか…物だったらポーチとハンカチのセットやロクシタンとかのハンドクリームとか…🧐
人によると思いますし、偏見だったらすみませんが、そういう方だと百貨店にあるようなのが好きそうなイメージです😅
義母も身なりとかにこだわりはないですが、お金あり高級車に乗っていていつも百貨店で買い物していて帰省すると連れて行かれます笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    百貨店好きです!笑
    義母さんデパ地下でよく買い物しませんか?🤣
    ちょっと高めのチョコレートとかが無難かなーとお返事見て思いました🥺✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します!笑
    料理も作ってくれますが、あまり得意ではなくデパ地下のお惣菜とかお寿司とか好きです😂今日どれにするー?好きなの選んでって言われます笑
    手土産とかがこれどこの?って聞かれて百貨店に入ってるお菓子屋さんとかだと喜びます😂
    GODIVAとかもいいかもですね😄

    • 1月7日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    え、同じ義母ですか?って言うくらい同じ感じです!笑
    どれがいい?って聞かれます🤣
    有名どころのお菓子いいですよね😙

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分いいものをたくさん食べてらっしゃると思うので😄
    きっと量より質って感じだと思います✨
    喜んでもらえるのが決まるといいですね😆

    • 1月7日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    ほんと量より質です!
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

甘い物すきなら美味しいスイーツとか送ります(^^)

  • ねこねこ

    ねこねこ

    甘いもの好きなのでスイーツは候補にします^^!

    • 1月8日