※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の断乳後、妊娠前に再開したタバコをやめて2人目を考える方いますか?毒素抜きについても知りたいです。

娘の断乳してから妊娠前に吸ってたタバコ復活したんですがそろそろいつになるか分からないのですがそろそろ2人目考え出して妊活始めたらタバコやめようと思うんですが同じような方で他に何かやられた方いますか?
毒素抜き?みたいな1日ご飯を食べないが毒素みたいなのが抜けるって聞いたんですけど😥

コメント

ここ

娘さんを妊娠されてから断乳までご立派に禁煙されていたということですよね✨✨それは頑張られましたね✨
また再開されているようですが、せっかくなら禁煙されてもいいかなと思いますよ!
娘さんの前では吸われてはないと思いますが、服などについたタバコの煙でも子どもには良いものではないらしいですので😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに妊娠中授乳中吸ってる友達妊娠してなく吸ってる友達いっぱいいたんですが誘惑に負けず頑張りました😂
    吸わないことに越したことはないですよね😥

• 1月7日