※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが咳、鼻水、発熱が続いています。水曜日に受診してシロップ薬をもらいましたが、症状が悪化しています。再度病院に行くべきでしょうか?

小児科こんなときいきますか?

10ヶ月の赤ちゃんですが。
先週から、咳と鼻水が続いていました。
食欲もあり元気です。

しかし咳がなかなか治らないため年のために、一昨日水曜日に受診してシロップ薬をもらいました。

しかし、昨日になり咳と鼻水に加え、発熱があります。38℃くらいで今もあります。

病院いこうかなと思いますが、一昨日行ったばかりでまだシロップ薬が残ってます。

コメント

☆

熱でたなら行きます😃双子ちゃんですか?🥰

  • ママリ。

    ママリ。


    10ヶ月の赤ちゃんは双子です。

    二人とも咳鼻水で、片方だけ熱あって💦

    • 1月7日
  • ☆

    双子ちゃんもいて大変ですね💦私が通ってる小児科では処方してもらってもし後日熱出たら連れてきてくださいて言われますよ😃!だから熱出たら連れて行った方がいいかなーと🤔

    • 1月7日
マリン

rsではないですか??rsだと、咳や鼻水が先に始まって。あとから発熱すると小児科の先生が言ってました💦